logo

株式会社クオリティ・オブ・ライフ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

新時代にふさわしい個人と組織の在り方を実現する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念 ~個と組織の充実に寄与~

当社は人と組織のベストマッチングを目指し、個人が充実した人生を実現し、その延長として企業や団体が繁栄することに寄与する。当社の理念を達成するため、当社自体が社員の充実した人生の実現を支援し、ひいては顧客、株主、関係者に満足を提供する。

ビジョン ~世界を豊かにするソーシャル・カンパニーたる~、ミッション ~新時代にふさわしい個人と組織の在り方を実現する~

ビジョン ~世界を豊かにするソーシャル・カンパニーたる~

「20世紀=資本主義の時代 → 21世紀=志本主義の時代」これが私たちの考えです。
私たちは志をもって、世界を豊かにするソーシャル・カンパニーとなることを目指します。
私たちの考えるソーシャル・カンパニーとは、社会の課題(雇用や人材課題など)をビジネスの視点で解決する企業です。それにより公共の負担を減らし、市場性のあるビジネス化していくことで、経済発展を実現しつつ財政の健全化に寄与できます。私たちは知恵と行動力であるべき会社像を目指します。


ミッション ~新時代にふさわしい個人と組織の在り方を実現する~

少子高齢化、グローバル化、デジタル化・・・大きな環境変化のうねりの中で、人と組織の新たな関係を「100年の計」の視野で作り上げるべき時期となっています。「個人の時代」という言葉が用いられる21世紀、それは人類が始めて直面する時代とも言えます。個人の人生の充実なくしてこの時代は語れません。私たちは個人のキャリアを支援し、組織の新たな人財ニーズに応え、新時代にふさわしい個人と組織のあり方を実現することに貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クオリティ・オブ・ライフ

本社所在地

〒104-0061東京都中央区銀座7丁目17番2号アーク銀座ビルディング6階

代表

原正紀

設立

2006年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001105098

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社クオリティ・オブ・ライフ
PAGE TOP