logo

株式会社TERASS
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産、レンタル・リース

さあ、今までにない発想で。不動産取引の統合プラットフォームを。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Statement

ステートメント
不動産業界には、可能性があります。
もしもエージェントの働き方が、
もっとお客様ファーストで、もっと自由になったら。
もしも顧客の不動産取引が、
テクノロジーの力でもっとシンプルで快適になったら。
売る人、買う人、そしてエージェント。
誰もが幸せな取引を増やしていく。
個をエンパワーメントすることで、
社会をアップデートする。
さあ、今までにない発想で。
不動産取引の統合プラットフォームを。

Our Valuesバリュー

Superb Team.
True Ownership.
Re-invent Things.

Re-invent Things
現状を論理的に分析したうえで、テクノロジーの進化、デザインの煌めき、アイデアのひらめきによって既存の仕組みやプロセス、アウトプットをつねに再設計していきます。

True Ownership
私たちは1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定します。他責はやめ、リスクを取ったアクションを生み出すことで、より大きな価値を世の中に素早く生み出します。

Superb Team
一流の組織として、卓越したメンバー達のパフォーマンスと自己実現に注力します。非効率は徹底的に排除し、強みにフォーカスした称賛の文化を持ち、信頼を基にしたオープンで効率的なチームワークを行います。

Straight Forward
さまざまな意思決定の中で、私たちは常に倫理的、技術的に正しいと考えられるものを選択します。変化する状況の中でも、業務上のパートナーや顧客すべてに対し誠実であるか、という問いを持ち続けます。

Cultureカルチャーと制度

Ultra Remote
TERASSには出社義務はもちろん、在宅勤務の事前申請という概念もありません。自身と組織が一番クリエイティブかつ効率的に成果を出せる場所ならば、どの国の、どんな場所で仕事をするかどうかを問いません。

Ultra Flex
始業時間、終業時間は法律の範囲内で自身で決める上、事前申請も不要です。組織で動くために必要な打ち合わせはすべて原則オンライン。それ以外の時間の使い方はすべて社員のオーナーシップに任されています。

Support Your DIY
自らの家をDIYする場合、それにかかるペンキ・木材・壁紙などの材料費をTERASSが負担します。サポートされるのは年間で合計最大3万円まで。複数回に分けることも可能です。

Best Productivity
エンジニア・デザイナーは、入社時に好きな労働環境構築のために最大10万円分の購入費を支給されます。ユーザーが触れる私たちのアウトプットを最良のものにするために、労働環境にも妥協はしません。

Be Transparent
すべての会議・打ち合わせの履歴は、オンラインでほぼ全員の社員に公開されます(個人情報を含むものを除く)。役割間の情報のギャップがなくなる上、別の人が既存の議論を繰り返すことがなくなります。

Assist Housekeeping
社員宅の家事代行サービスの利用にかかる料金を、月間1万円を上限にTERASSが一部補助します。サービス内容は自らカスタマイズ可能。クリエイティブな活動や習慣に割くための時間を創出します。

Housing Plan
社員の住まいが賃貸の場合、法人契約の上家賃を給与から天引きします。住民税・所得税の削減が可能になり、家賃の約25%分が節約できます。外資系企業では一般的な制度です。

Learning Support
当社は、メンバーの成長こそ組織の成長に繋がり、敷いては業界・関係者に寄与していくという考えから、メンバーの学びに対する費用を援助するLearning Supportを開始しました。 また、多様化する学びの手段に応じ、本・動画・セミナーなど、媒体を問わず利用が可能です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社TERASS

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門1丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401144786

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社TERASS
PAGE TOP