logo

株式会社KIZUNA FACTORY
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

不動産業界の生産性を向上し、お客様により良いサービスを提供したい。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSIONミッション、VISION企業理念

MISSIONミッション
生涯担当
当社は、仲介領域すべての独自サービスを展開し、生涯に渡ってご利用いただける事業づくりを行なっております。
そして横断的な知識をもとにお客様コンサルタントを当社から排出したい。
将来的には、社外にもこの知見をシェアし、 不動産業界そのものに変革をもたらしたいと考えています。


VISION企業理念
横断的なコンサルティングが可能な「プロ」を育成

不動産業界では、賃貸と売買の両方を兼ねている店舗はほとんどありません。 ライフスタイルの変化に応じて、「賃貸と購入どちらが良いのか」に対する最適解は変わってきます。しかし、そこに対応できるコンサルタントがほとんどいないのが現状です。当社では、「住まいにまつわるイベントを一生涯サポートしたい」という思いから、賃貸・売買・リノベーションなど、不動産にまつわるあらゆる事業を横断的に扱っています。

生産性の高い事業モデルを実現

多くの企業はポータルサイトへの広告掲載に集客を依存しているため、膨大な時間を費やして物件情報を1件ずつ手作業で入力しています。
また、FAXや紙ベースでの情報管理など、非効率な事務作業も多く存在します。それらの複合的な要因により、業界全体が「やることは多いけれど、生産性が低い」という状況に陥っています。
当社は、創業以来ポータルサイトへの広告掲載を一切おこなわず、完全紹介制のスタイルをとっています。また、事務作業もシステムの導入により徹底的に効率化しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社KIZUNA FACTORY

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿7丁目15番18号

代表

稲垣紀人

設立

2014年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011101070372

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社KIZUNA FACTORY
PAGE TOP