logo

株式会社イーストブロー
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

ビジネスに新たな風を吹かせ、社会・経済・文化に寄与する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

vision、our value

vision
ビジネスに新たな風を吹かせ、
社会・経済・文化に寄与する


our value
戦略・地上戦・空中戦を駆使し、
成長に導くFORCEを。

大企業内チームの課題、シード・アーリー期のベンチャー企業が必要な戦略・実行と、中小企業の新規事業に必要な戦略・実行は違います。いま何が必要で、どの領域の強化が急務なのかによって求められるコンサルテーション機能は異なります。

イーストブローが提供する価値は、徹底的なヒアリングに基づきクライアントの抱える潜在的・顕在的な痛点を見出し、その最重要課題の解決にコミットし、事業成長を加速させます。

クライアントごとに違う最重要課題解決に対応する幅の広い「実行支援併走力」で、スケーリングに貢献します。

introduction変革の風を。

Is the wind blowing towards the future?

ビジネスは世界に変革をもたらすもの。そしてそれは社会的価値を創出しつづける戦いでもある。

本業を通じた価値創造に挑む企業の前に、ときにさまざまな障壁が立ち塞がるだろう。最善の一手はなにか、どう実行すべきか、リソースはどうすべきか。突破する推進力が必要だ。

しかし答えは一つではなく、いつも横断的である。マーケティングやプロモーションの推進、市場において差異を生み出すブランディング、中小企業としてのDX推進、データ活用、営業力強化や代理店管理、資本・財務の強化など枚挙にいとまがない。

わたしたちは風である。戦況を変え、洞察から実行までの併走型コンサルティングでクライアントに貢献し、ビジネスを推進する追い風として機能する。赤壁の戦いで吹いた風はどこからだったか。そう東風である。

市場という海を冒険するクライアントに、ビジネスを加速させるイーストブローを。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イーストブロー

本社所在地

〒530-0027大阪府大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル7Fオギャーズ梅田内

代表

設立

2009年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5120001169909

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社イーストブロー
PAGE TOP