logo

合同会社暗号屋
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

ブロックチェーンが拓く新しい経済活動を生み出し社会実装する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、Mission、Value

Vision新しい
インターネットの
時代を創る

より分散された不公平のない、フェアなインターネット。 インターネットのメジャーバージョンアップ。 それが新しいインターネット、 Web3。

暗号屋は「新しいインターネット(Web3)の時代を創る」 という Vision を掲げ ブロックチェーン技術が普及する事による 「新しいインターネット時代」の到来に熱狂し、 様々な問題解決を行うことに注力していきます。


Mission
ブロックチェーンが拓く
新しい経済活動を
生み出し
社会実装する

ブロックチェーンは注目こそされていますが、 実際にそのメリットを最大限活用したプロダクトを創るには その思想の理解と幅広い技術選定の知識が必要不可欠です。

暗号屋は課題に対して仮説を立て、 ブロックチェーン技術を使うことで 実験を行いながら人々にわかりやすく社会実装をし、 新しい価値の創造に取り組んでいきます。


Value
01

Decentralization

中央を極力排除し分散する。 権利を個人に取り戻し、フェアなインターネットを取り戻す。

02

新しいインターネットの
時代に熱狂せよ

暗号屋 DAO の一員であれ。 社会の仕組みの変わり目で、暗号屋は最前線に立っている。 これからの社会のあるべき姿を創っていくのは 暗号屋の生み出す新しい経済活動である。 我々がやらなきゃ誰がやる。

03

センスメイキング

誰にとってもわかりやすく。 良い判断をしていくためのセンスメイキング。 人々を納得させるストーリーを創り、 行動を促せる様な仕事をする。

04

ちゃんと稼ぐ。

稼がざるもの夢見るべからず。 技術をきちんとお金を稼ぐツールとして使う。 ただ創るのではなく、 そこにインセンティブがうまく回る仕組みを体現する。 自分が創るものがお金を稼いでいるかの視点を持つ。

05

素直で、いいやつ

物事の変化や周囲の意見を素直に受け止め、 変化に順応出来る人が自然体で活躍できる組織を創っていく。 人に敬意をもって誠実にコミュニケーションする。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

合同会社暗号屋

本社所在地

〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1丁目3-41プリオ大名ビル2F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6290003008816

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 合同会社暗号屋
PAGE TOP