logo

株式会社ventus
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

全てのファンが、自分の「好き」に誇りを持てる世界をつくる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR MISSION、VALUES

OUR MISSION
全てのファンが、
自分の「好き」に誇りを持てる世界をつくる。

わたしたちventusは、テクノロジーとクリエイティブの力で、スポーツとエンタメ領域で新しい価値を作り続けるスタートアップ企業です。

SNSやデバイスの進化により、ファンの「好き」が個別化・多様化する時代になりました。
もはやファンの「好き」「応援」「推し」は、その人の「アイデンティティ」であると言っても過言ではありません。

全てのファンが、自分の「好き」=アイデンティティに誇りを持てるように。
私たちは、テクノロジーとクリエイティブの力で、これまで存在しなかったモノを生み出し、
全く新しい価値をコンテンツホルダーの皆様、そしてそのファンの皆様にお届けします。

わたしたちは、時代を切り拓くスタートアップ企業として、
ファンの皆様を最大限楽しませられるように、
そしてわたしたち自身が最大限仕事を楽しめるように、
一貫したミッション・バリューのもと事業を推進しています。


VALUES
私たちが楽しく働きながら、この世界を変えていけるように、
ventusのメンバーとして大事にしていく価値観を、3つのバリューとしてまとめました。

FAN/FUN FIRST

何よりも顧客を楽しませよう。ワクワクすることをしよう。

ventusは、顧客を楽しませるプロフェッショナルの集団であり続けます。
判断基準として、「顧客が楽しめるかどうか?」を常に最上位に置き、顧客をワクワクさせるプロダクトを日々追求していきます。

BE THE FIRST

ワクワクすることは新しいこと。
新しいことをやろう。誰もやったことのないことをやろう。

ventusは、プロダクトも技術も、常に最前線で最新のものを追求し続けます。
世の中にないものを生み出すために、メンバー全員が常に学び、考え抜きます。

BE FREAKIN' GEEK

世界を変えるのはフリークでギークなやつだ。
フリークにギークに考え抜こう。
「何かを好きであること」に誇りを持とう。

ventusのメンバーは、誰よりも自分たちの仕事にこだわりを持ち続けます。
また、自分の好きなもの、好きなことに対してフリークにギークに向き合っていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ventus

本社所在地

〒113-0033東京都文京区本郷3丁目30番10号本郷K&Kビル

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7040001102396

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ventus
PAGE TOP