logo

日本リブライン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

世界中で“はたらくシアワセ”を実感できる社会をつくる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision

わたしたちが目指す未来世界中で“はたらくシアワセ”を実感できる社会をつくる。
わたしたちにとって「はたらく」は「労働」だけではありません。

だれかと関わること、つまり「はたらきかける」ことによって得られる感動や信頼関係、未知なる自分との出会いを「はたらくことによって得られるシアワセ」と定義付けています。

人が使命感を持って生き、人のために尽くすことで得られるシアワセの価値を企業として体現し、その魅力を世界中に伝え広めていくことが、わたしたち日本リブラインが目指す未来です。

「はたらくシアワセ」を伝え、
広めるための3つのメソッド

生きがいを感じる活躍の舞台をつくる
生きがいを感じる活躍の舞台をつくる
誰にでも得手不得手はあります。人の役に立つという目的は一緒でも、力を発揮できる場所は一人ひとり異なります。事業の方針に沿いつつも新規事業を増やし育成していくことで、より多くの仲間が活躍できる舞台を作っていく必要があります。一人ひとりが「輝ける場所はココだ!」と胸を張って言えるフィールドを自分たちで作っていきます。

支えあえる人を増やす
支えあえる人を増やす
たくさんの人のために何かをするには、組織を強化する必要があります。”はたらくシアワセ”への共感を軸に、新卒採用・キャリア採用を積極的に行い、 目的を共有する仲間とともに成長していきます。

新しい価値を創造する
新しい価値を創造する
言われたことを、言われた通りにこなしているだけでは、本当の意味で人の役に立つことはできないと考えます。 新しい価値は、何もないところからは生まれません。どんなに革新的なものも、すでに存在するもの同士の組み合わせからできています。 いろんな視点で物事の本質を捉え、時代にあった価値を期待を超える形で提供していきます。​
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本リブライン株式会社

本社所在地

〒541-0042大阪府大阪市中央区今橋4丁目3番18号

代表

岸利曉

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7120001186051

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 日本リブライン株式会社
PAGE TOP