logo

株式会社鳥忠
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

商社

時代の変化やお客様の要望にダイレクトに対応できるよう、新たなる需要創造を模索

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

鳥忠では創業以来、品質本位の姿勢を崩さず、お客様の信頼という言葉に支えられながら今日まで営業してまいりました。また、今後はあらゆる時代の変化やお客様の要望にダイレクトに対応できるよう、新たなる需要創造を模索し続けます。

私どもは「会社は人を幸せにするために存在する」という、会社存在意義の原点をいつも見続けながら企業活動し、且つ、社会に貢献していきたいと考えております。

鳥忠のコンセプト

心創業昭和13年、鶏肉を見続けて70余年、創業者の「品質本位」の言葉を胸に、ここ神戸の台所、大安亭市場にて日々努力しています。


鶏肉専門店として恥ずかしくない仕事を・・・当店のさばきの技術は、実際に手に取って見て頂いて、口にしていただいて、初めて判ります。(大型店の吊り下げコンベア式の解体では肉にストレスが掛かります。)当店の熟練の解体が味にも影響を及ぼすことを知って頂きたいのです。


鶏肉は鮮度が重要。淡路島で処理された新鮮な淡路どりを、自社便にて当社処理場へ直ちに輸送。丁寧に毛抜き、解体しその日の内にお客様へお届けします。


スモークやレバーのパテ、コンフィ等、食卓を豊かにする商品づくりをコンセプトに、日々新商品を提案していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社鳥忠

本社所在地

〒651-0078兵庫県神戸市中央区八雲通4丁目2番10号

代表

井上善照

設立

1966年07月

従業員数

事業内容

鶏肉及び鶏肉加工品の卸と小売

法人登録番号

7140001009739

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 株式会社鳥忠
PAGE TOP