logo

株式会社ティエム2
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

どんな時代でも求められるプロのSE集団をめざして

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

はじめにわが社は、「挑戦」・「信頼」・「成長」・「安定」をキーワードとして、

情熱・責任・協力・信頼を重んじ、お客様に対して、一流の人格、一流の信用、一流の技術を組織的に高いサービス力を提供し、社会に貢献できる企業を目指します。

挑戦:年齢・スキルのバランスが取れた環境から挑戦しやすい組織である。

信頼:お客様への継続的なサービスに伴う信頼関係、社員同志の信頼関係、会社との信頼関係を高める。

成長:社員の成長と会社の成長から毎年の業績アップの実現。

安定:継続的なお客様との取引(継続したサービス)、毎年の新卒採用、社員のスキルアップ(社内教育の継続)。

会社と社員は安心して働ける職場作りのため、会社は経営、社員は職務に責任をもって積極的かつ誠実に、その義務を遂行することにより、社会に貢献を致します。

わが社は独立系ソフトウェア企業として、新たな挑戦を続けるために誕生しました
現在、わが社のビジネス領域として大きく分けて「ソフトウエアの開発・保守」・「インフラ環境の構築・運用」という2つのカテゴリについて展開を行っております。

その中でプロのエンジニア集団として、「Web系システムの構築」・「広範囲の業務システム開発」・「ERPシステムの周辺開発」・「インフラ環境構築・運用」といった分野で、確かな実力を備えております。

これらのフィールドは、今後もさらに広がっていくはずです。

広がるフィールドが目の前にあることは、ティエム2にとって未来の可能性を示唆していることに他なりません。

多様化する時代のニーズに応えることこそ我々が進むべき未来だと信じております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ティエム2

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂3丁目21番16号

代表

山田賢一

設立

2007年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401089442

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ティエム2
PAGE TOP