logo

株式会社メディケアー
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

医療・福祉

おもいやりの心を大切に、「できる」をサポートし続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、バリュー

ミッションおもいやりの心を大切に、「できる」をサポートし続ける

私たちは、おもいやりの心を大切にします。
「今まで出来たことが出来なくなってしまった、出来ないと諦めていた。」
ご利用者の声に耳を傾け傍らに寄り添い、不安や諦めを出来るよろこびに変えていく。一人でも多くの方々が、快適で豊かな明日を迎えるための努力を惜しみません。

感謝と敬意の気持ちを忘れず、希望と笑顔が満ちあふれるためのお手伝いを継続する。それが私達の使命です。


バリュー
心身ともに健やかに、成長への情熱をもって行動します。

私たちは、自身の成長を楽しむ気持ちを大切にします。新たな変革を尊重し、常に挑戦する意識を持つことで、お客様や仲間にとってなくてはならない人材であり続けます。

仲間の考えを尊重し、対話を通してチーム力を最大限発揮します。

私たちは、コミュニケーションの質を高め、仲間との相互理解を深めます。チーム内で情報や知識、ノウハウやリスクを共有することで、チームワークと総合力を発揮します。

お客様の想いに寄り添い、耳を傾け、快適で豊かな生活をお手伝いします。

私たちは、お客様一人ひとりの想いに誠実に寄り添い、共感することで信頼を積み重ねます。すべての「ありがとう」の重みを認識し、期待を上回る感動を提供します。

おもいやりの心をもって、地域社会に貢献します。

私たちは、地域・人との密接な繋がりを大切にし、おもいやり溢れる明日を創造します。人と人との架け橋となり、豊かな社会の発展に貢献します。

地域との結びつきを大切に、高いコンプライアンス意識をもって法令諸規則を遵守します。

私たちは、誰もが自分らしく居られる世界を創るために、地域社会から信頼され、求められる企業を目指します。高い倫理観のもと誠実さと信念を持ち、安心で安全な製品とサービスを提供します。

コーポレートメッセージ

ひとと つながる あしたへ
私たちはつながりを大切にします。
共に働くスタッフ、パートナーとのチームワーク。
信頼を寄せてくださるご利用者、地域社会とのつながり。

サービス、商品の提供のみならず、かかわる人とのつながり、
心と心のふれ合いをすべての活動の源泉とします。
ひとりひとりが「福祉用具がもたらす可能性」を創造し、
力強く明日を切り拓きます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社メディケアー

本社所在地

〒251-0052神奈川県藤沢市藤沢1027番地

代表

後藤康太

設立

1982年10月

従業員数

事業内容

・福祉用具レンタル事業・福祉用具販売事業・住宅改修工事事業

法人登録番号

8021001002240

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社メディケアー
PAGE TOP