logo

株式会社マイスタースタジオ
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

「いい仕事」の力で、小さくとも価値あるサービスを創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

はじめに
私たちマイスタースタジオに興味を持っていただき、ありがとうございます。

私たちはインターネットメディアの運営や運用型広告の専門家として以下のミッション・ビジョン・バリューに基づいて、日々邁進しています。

私たちもまだまだ未熟であり、完璧にできているとえらそうに言えるものではありません。
しかし、少しずつでも理想に近づいていくため、一歩一歩努力し続けます。

Mission、Vision、Value

MiSSION
情報発信のチカラで社会を良くする

情報発信の中心は、マスメディアから中小メディアや個人へと時代は変わってきています。

私たちはこれら草の根のチカラを集め、情報発信によって社会を良くすることを目指します。

VISION
道徳と経済を両立できる組織になる

情報発信で社会を良くする。これを仕事にするのは簡単なことではありません。

私たちはその難しさを理解したうえで、情報発信のチカラで社会を変える発信基地として、ロールモデルとなることを目指します。

VALUE
道徳と経済を両立させるために、1人1人が成果をあげる「いい仕事」をする必要があります。マイスタースタジオの社名には、いい仕事をするメンバーが集い働く場でありたいという願いが込められており、以下4つのコアバリューを大切にしています。

三方よし
せっかく働く以上、ユーザーとクライアントの役に立つのはもちろん、私たち自身もより良い人生を生きること、社会にも良い影響を与えることを目指します。

採算性
みんなにとっての「よし」を持続し広げていくため、1つ1つの仕事の採算性を高めます。

スピード
スピードを大切にします。考えるだけではなく、小さく・早く試します。

計測
目的に向かって数値を計測することで、自分たちの仕事を客観的に見つめます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社マイスタースタジオ

本社所在地

〒530-0001大阪府大阪市北区梅田2丁目5番13号桜橋第一ビル304号

代表

妹尾優

設立

2006年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001134083

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社マイスタースタジオ
PAGE TOP