logo

株式会社シュアーイノベーション
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

世界中の人々のお金と時間の投資効果を 最大化する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION経営理念

ライフプランに イノベーションを、
世界中に笑顔と 安心と活力を。

“わたしたちの考えるライフプラン=お金・健康・人間関係・仕事・趣味”
私たちは世界中の人々の笑顔と安心と活力を増やすために存在します。
そのためには人々のライフプランにイノベーションを起こすことが必要だと考えます。

激動の21世紀を生きる私たちにとって、ライフプランニングは欠かせない要素です。
古い常識に縛られ、戦略もイノベーションもないライフプランの中で、
選択肢の少ない生き方をしてしまう方が多くいらっしゃいます。

もっと笑顔に、もっと安心に、もっと活力のある毎日を過ごせる人を1人でも増やしたい。
そのためにシュアーイノベーションの全従業員は、人格と能力を高め、常識を疑い、
テクノロジーの力を駆使してライフプランにイノベーションを起こすことに邁進していきます。

VISION、VALUES

VISION
ヴィジョン
世界中の人々の
お金と時間の投資効果を 最大化する


VALUES
価値観
両利きの経営を推進するシュアーイノベーションでは、既存事業と新規事業の両立を目指すため、
コアバリューとモアバリューと、それぞれのバリューを掲げています。

CORE VALUES
コア事業における価値観

Principal:Triple Success
トリプルサクセスとは ”パートナー・自分自身・チームメンバー” 全てを成功に導き、全てに感動を与えること。

01 Customer Thinking
Customer Thinking
顧客にとってよりよい仕事をするために、自分の仕事の目的、顧客の目的を考え抜こう。
重要なことにエネルギーを使って、無駄なことを一切なくそう。 感動的な仕事には無駄は一切ない。

02 Partner Work
Partner Work
1人で小さなことより、みんなで大きなことを成し遂げよう。
その為に、個人的な“欲”よりも私たちが仕事するすべての人たちに貢献し、貢献される。
その関係性を築くことが、世界に感動を与える私たちには求められます。

03 Owner Ship
Owner Ship
全員がスター社員(リーダー)になる経営を目指すSIのメンバーには、
全員が「労働」というリソースを投下しているオーナーであるという意識と、
主体的に会社を良くしようとする行動が求められます。


MORE VALUES
モア事業における価値観
Principal:Be Innovative
金融 x IT という X-Tech 領域を扱う Sure Innovation では、 Innovative であることが推進力となります。
実現のための具体的な行動原理として以下の3つが挙げられます。

04 Move Fast
Move Fast
革新的な技術・プロダクトも時間の経過とともに陳腐化します。
Innovative であるためには素早い行動が求められます。

05 Cross the Borders
Cross the Borders
X-Tech 領域における価値創出の困難さを、
自身の影響力を『越境』して発揮することにより解決する姿勢が求められます。

06 Be Open
Be Open
個人の力のみで実現できることは限られています。
拡大再生産可能で堅牢な組織作りに繋がる行動・姿勢が求められます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シュアーイノベーション

本社所在地

〒530-0002大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6番24号MF桜橋2ビル7階

代表

篠田礼門

設立

2017年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001208622

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社シュアーイノベーション
PAGE TOP