logo

合同会社CFW
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

医療・福祉

「福祉」と「就労支援」の常識の壁をハイジャンプしてゆく

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

コンセプト

「福祉」と「就労支援」の常識の壁をハイジャンプしてゆく

私たちの仕事は、障害があることで社会と離れてしまった方々を「はたらくこと」を媒介に社会とつなげてゆくことです。

私たちの眼の前には、様々な障害や困難を抱えながら、それでも新しい人生を切り開こうと日々たたかっている人たちがいます。まだ見たことのない世界を求め、暗闇をジャンプするような勇気で一歩踏み出す人たちを支え、手をつなぎ並走するランナーがわたくしたちです。

私たちは、障害者を就労につなげてゆくというミッションの成果を最大化するためには、「福祉」の外からの視点が重要だと考えています。良い先行事例は参考にしながらも、古い常識や固定観念を疑い、外の知見や経験を活かし、考えられるすべての取り組みを実行して、ひとりでも多くの方を就労につなげてゆきます。

そのためには、他者への人間愛や利他の心、成果を最大化させるための事業感覚を一体として考え、新しい価値観、新しいスタンダードを「福祉」の世界に確立させるべく、
常識の壁をハイジャンプすることが必要です。

「はたらくよろこびをすべての人に」

このテーマを具現化し、社会を変えてゆくのが私たち、多摩地域IPS就労支援センターリスタ八王子です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

合同会社CFW

本社所在地

〒192-0081東京都八王子市横山町3番6号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010103000904

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 合同会社CFW
PAGE TOP