logo

日本メドトロニック株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

医療・福祉

機械

人々の痛みをやわらげ、健康を回復し、生命を延ばす医療機器の研究開発、製造、販売

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION STATEMENT、MISSION

MISSION STATEMENT
ミッションは、日々の業務の指針であり、私たちの努力が毎年何百万人もの人々の生活を変えていることを思い起こさせてくれるものです。

ONE COMPANY, ONE MISSION
1960年に制定されたメドトロニックのミッションは、人類の福祉へ貢献することを最優先事項に掲げています。半世紀以上たった今も、ミッションは世界中のメドトロニックの社員の進むべき方向を明確に示し続けています。

THE MEDTRONIC MISSION -私たちの使命-
1. 私たちは生体工学技術を応用し、人々の痛みをやわらげ、健康を回復し、生命を延ばす医療機器の研究開発、製造、販売を通して人類の福祉に貢献します。

2. 私たちの強みと能力を最大限に発揮できる生体工学技術の分野での発展に注力します。 そのための人材と設備の結集、 教育と知識の融合をはかります。私たち独自の価値ある貢献ができない分野には参入しません。

3. 私たちは製品の品質と信頼性の向上に全力を注ぎます。そして、献身、誠実、高潔、奉仕を忘れず、社会の模範となるように努力します。

4. 私たちは適正な利益を得ることにより、社会的責務の遂行、業績の向上、企業目標の達成をはかります。

5. 私たちは社員一人一人の価値が認められるよう雇用制度を確立し、業務の遂行に各人が満足し、安定した雇用と公平な昇進が与えられ、会社発展の喜びを分かちあえるような環境づくりをします。

6. 私たちは企業として、社会の良き一員であり続けるよう努力します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本メドトロニック株式会社

本社所在地

〒108-0075東京都港区港南1丁目2番70号

代表

トニー・セメド

設立

1975年11月

従業員数

1200人

事業内容

法人登録番号

9010401064015

売上

929億1000万円

当期純利益

26億6600万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月24日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本メドトロニック株式会社
PAGE TOP