logo

株式会社GLUG
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

企業家輩出COMPANYとして世界中の問題を解決する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

やりたいこと、目指す姿

やりたいこと
企業家輩出COMPANYとして世界中の問題を解決する
企業家という言葉は、起業家だけでなく、自らの意志で⾼いゴールに挑戦する⼈の事を意味しています。多くの日本人は、起業する事がリスクを伴う困難な事と考えています。しかしながら、GLUGグループには既に何人もの起業家がいます。また、新規事業や新商品の開発に果敢に挑戦している企業家もいます。そんな私達だからこそ、志の高い企業家を次々と輩出し、既成概念に凝り固まった世の中を変革していきたいのです。企業家と企業家が支え合いながら切磋琢磨する。そんな連鎖が起こる社会の実現に向けて、これからも活動していきます。


目指す姿
ビジネスインフラを構築し、成功する企業家を量産し続ける
ビジネスインフラを構築し、企業家を量産するプラットフォームを確立する事を目指しています。GLUGグループでは、企業家に対し各種法令に準じた創業支援パッケージを提供しているので、煩わしい手続きなどから解放され商品開発や営業活動など主たる業務に専念できます。また、顧客紹介や営業支援、ITデザイン部門の活用、専門知識を有する人材の派遣など、スタートアップ企業にとって有益な支援をし、成功する企業家を量産していきます。そして、今後は、ビジネスインフラを更に充足し、あらゆる側面から支援できる体制を構築して参ります。

ロゴに込めた思い

GLUG LOGO
二つの意味を表す形
全体が円形になって、「団結・円満・融合」を意味しています。また、向き合う「G」の文字、それが「人と正面から向き合う」ことを意味していて、その人とは、顧客や取引先、メンバーなど関わる全ての人を含みます。

黄色が連想させるモノ
黄色は有彩色の中で最も明るい色で、光や太陽などの「輝き」を連想させます。また、知性を刺激しチャレンジ精神を活性化します。眩い輝きを放つ企業家を輩出し続けるGLUGグループを象徴するイメージカラーです。

GLUG LOGO
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社GLUG

本社所在地

〒106-0044東京都港区東麻布2丁目16-3サナダビル

代表

前田拓哉

設立

2009年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010501032672

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社GLUG
PAGE TOP