株式会社サイゼリヤの社是・経営理念・企業理念

基本理念 <サイゼリヤの約束:Saizeriya Promise> 人のため・正しく・仲良く(株)サイゼリヤでは企業理念の具現化に向けて、共通の価値基準を持って行動してまいります。
その普遍的な価値基準を基本理念として定めています。

1.人のため ー感謝と愛でー
ビジネスは「人に喜んでもらうため」にある。
ビジネスの目的は社会貢献である。
お客様、従業員、取引先、株主、家族、関わるすべての「人のために」、
感謝と愛をもって考え、行動することが私たち「サイゼリヤ」の原点である。

2.正しく ー人としてー
人として正しい倫理観を持って、公明正大に、公正に。
企業として、企業人として法令順守に努めよう。

3.仲良く ー従業員、お客様、社会とー
社会の一員として、お互いに嫌な思いをさせないようにしよう。
目標に向かって共に協力しあえる関係を築こう。

https://www.saizeriya.co.jp/corporate/idea/guide/

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社サイゼリヤ
本社所在地 〒342-0008埼玉県吉川市旭2番地5
代表 堀埜一成
設立 1998年04月
従業員数
事業内容 冷凍米飯製造(製造工程・管理・清掃)精米製造・運搬にんにく加工・野菜加工
法人登録番号 8030001065552
売り上げ 1540億6300万円
当期純利益 50億7400万円
決算日 2018年08月
URL http://www.saizeriya.co.jp/corporate/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。