日本プロセス株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念情報通信技術を応用した新しい価値創造で顧客とともに社会に貢献します。

https://www.jpd.co.jp/company/philosophy.html

経営方針
1.お客様に満足して頂ける付加価値の高い製品を提供します。
2.株主の皆様の期待と信頼に応える魅力ある成長経営を目指します。
3.ともに働く社員に誇りを持って楽しく働ける環境と機会を公平に提供します。
4.社会の発展のために安全で安価な製品を提供します。

経営ビジョン
日本プロセスの事業ドメインはコンピュータ・ソフトウェアを中心とした業務サービス全般です。
システム構築から組込システムまで、お客様へのご提案、コンサルティングからシステム開発、保守、運用までサービスは広範囲にわたります。技術の進化が最 も早い分野であり、常に新しいビジネスが生まれる世界であると同時に、過去の膨大な資産を引き継いでいかなければならない分野でもあります。
日本プロセスは独立系という特色を活かし、お客様に最も適したソリューションを最先端の技術を駆使して提供します。また、業務分野にとらわれないマーケット第一主義を徹底し、リスクにチャレンジし、あらゆる可能性を追求します。
また、既存の事業形態にこだわることなく、特定分野で業界をリードするチャレンジ精神旺盛な企業であり続けることを目指しています。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 日本プロセス株式会社
本社所在地 〒105-0013東京都港区浜松町2丁目4番1号
代表 上石芳昭
設立 1967年06月
従業員数
事業内容 情報サービス業(ソフトウェアの設計・開発)
法人登録番号 2010401055029
売り上げ 62億8900万円
当期純利益 3億1400万円
決算日 2018年05月
URL http://www.jpd.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。