株式会社青山財産ネットワークスの社是・経営理念・企業理念

価値観私たちは、お客様の財産に関わる問題解決の手助けをすることで、お客様に喜んでいただける企業に成長していきます。
私たちは、AZNグループで働くことを通じて、徳を積み、人間力の高い人に成長していきます。
私たちは、お客様をはじめ私たち自身も幸せな人生を送るために財・体・心のバランスを保ち、それぞれを充実、拡大することを目指します。
私たちは、自分の役割を理解し、その役割を果たせるように一人一人が知恵力・行動力・人間力を高め、常に粘り強さと情熱を持って取り組んでいきます。

http://www.azn.co.jp/ir/tabid/210/Default.aspx

行動指針
1. プロフェッショナルとしての誇りと自覚
私たち青山財産ネットワークスグループはお客様が安心して幸せに暮らせる社会的・経済的な環境づくりのためにプロフェッショナルとしての「誇りと自覚」をもち、その目標に向かい行動していきます。
※プロフェッショナルとは、常に①お客様の立場に立ち、②最新の知識を身に付け、③チャレンジ精神を有し、④課題解決に向けて精神誠意取組み、⑤行動力・実行力を備えた、お客様から「長く付き合っていきたい」といわれる存在をいいます。

2. お客様への貢献と自らの責任
私たち青山財産ネットワークスグループはお客様から与えられた目標や機会を私たちへの信頼の証として捉え、お客様への「貢献」に焦点を合わせ、その行動と成果に責任をもち遂行していきます。

3. 相互理解とオーケストレーションの創造
私たち青山財産ネットワークスグループは共に働くすべての人たちとの相互理解を深め、お互いの卓越性と価値観を尊び、コミュニケーションを良く図り、「オーケストレーション」を創造していきます。
※オーケストレーションとは、ソロの活動もできるが、指揮者のもとで、お互いの特徴を出して、協力して、超一流の力を発揮することができる状態をいいます。

4. コンプライアンス意識とその実践
私たち青山財産ネットワークスグループはひとりひとりが高邁な精神と高潔な倫理観を絶えず保持し、普遍的な「社会良識」と高い「遵法意識」をもち行動していきます。

5. 継続的な改善とイノベーションへの挑戦
私たち青山財産ネットワークスグループは社会環境が大きく変化し、経営計画の変革が求められる現在において、お客様に提供するサービスについて継続的な改善とイノベーションへの挑戦をしていきます。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社青山財産ネットワークス
本社所在地 〒107-0052東京都港区赤坂8丁目4番14号
代表 蓮見 正純
設立 1991年09月
従業員数
事業内容
法人登録番号 4010401087540
売り上げ 172億2700万円
当期純利益 11億6200万円
決算日 2018年12月
URL http://www.azn.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。