王子エンジニアリング株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念1.革新的価値の創造
社会の幅広い分野で価値観の変化を機敏に察知し、斬新な発想による「チャレンジングなモノづくり」を通じて、社会の潜在ニーズを充足する「革新的な価値」を提供してまいります。
2.未来と世界への貢献
あらゆる国・地域・社会に「革新的な価値」を提供し、新しい未来を創造するグローバル企業であり続けます。
3.環境・社会との共生
自然や地球とともに生き、そして繁栄しつづけるために、環境問題に積極的に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献します。

https://www.nrg.co.jp/nikkenlease/corporate/rinen/index.html

行動憲章
I. 私たち王子グループは、企業市民の一員としての自覚と社会の信頼に応える高い倫理観をもって企業活動を推進すべく、以下の通り、「王子グループ企業行動憲章」を定めます。

II. 私たち王子グループは、本憲章の実践において常に最善を求め、真に豊かな社会の実現に貢献することを目指します。

1.「法令の遵守」
国内外の法令およびその精神を遵守するとともに、企業倫理、常識、良識を含むあらゆる社会規範を尊重して、公明正大な企業活動を展開します。
2. 「環境との調和」
森のリサイクル、紙のリサイクル運動を推進し、広く地球的視点に立っての、環境と調和した企業活動を維持し、発展させます。
3. 「有用で安全な製品、サービスの提供」
お客さまの満足と信頼の得られる、有用で安全性に十分配慮した、製品とサービスの開発、提供を通じて、社会、文化の発展に貢献します。
4. 「社会とのコミュニケーション」
社会との良好かつ積極的なコミュニケーションを通じて、お客さま、株主、地域の方々などすべての関係者との信頼関係を構築し、維持します。
5. 「社会貢献活動への参画」
社会貢献活動に積極的に参画し、社会の発展、充実に寄与します。
6. 「国際社会との共生」
海外においては、その文化や慣習を尊重して、現地の発展に貢献します。
7. 「ものづくりを通じての貢献」
ものづくりに誇りを持ち、安全かつ環境に配慮した生産活動を通じて地域社会に貢献するとともに、技術の開発と革新に取組み産業の発展に貢献します
8. 「従業員満足の実現」
従業員の安全と健康に最大限配慮するとともに、従業員のゆとり、豊かさ、個性発揮の実現を目指します。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 王子エンジニアリング株式会社
本社所在地 〒104-0061東京都中央区銀座4丁目7番5号
代表 加来正年
設立 1964年10月
従業員数 390人
事業内容 王子グループの技術統括業務並びに各種プラントの計画立案・設計・施工
法人登録番号 1010001039770
売り上げ 165億5500万円
当期純利益 3億6200万円
決算日
URL http://homepage.ojieng.co.jp/
業種・業界タグ 建設  メーカー  情報・通信  機械 

本データは2020年のデータを元に生成しております。