logo

インヴァスト証券株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

金融・保険

金融・保険その他

世界をもっと、良い場所にする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

目指す姿

2025年までに全世界で1,000万人の利用者を持つ金融ソリューションを創る

私達は、世界中の人々の金融面における課題を解決するソリューションを提供し、人々の幸せを通じて 「世界をもっと、良い場所にする」事を目的に働いています。ですから私達は、資産運用からスタートし、 育児や教育、就職や結婚、資産形成など、世界中の人々の人生における様々な分野で、お金に関する課題を 解決するソリューションの創造を目指します。そして、より多くの人々の課題を解決する事を目的としている 私達は、私達が提供する金融ソリューションの利用者数を増やしていく事、そして、売上に代表される 事業規模を拡大していく事を重視します。その為に、私達は金融と言う側面から、進化するテクノロジーに 挑戦し、これまでの常識や慣例を疑い、顧客利便性や顧客価値を高める革新をリードし続ける事を目指します。

私達は、全世界から集まった優秀な人材が、日々本物のプロフェッショナルとしての責任を果たし、 ビジョン達成の為に議論し、決断を下し、実行に移す、世界中に顧客を持つグローバル企業になります。
その第一歩として、2025年までに全世界で1,000万人の利用者を持つ金融ソリューションを生み出します。

存在する目的

世界をもっと、良い場所にする

私達のミッションは、私達が暮らすこの世界を、「もっと良い場所」にする事です。
私達の考える「もっと良い場所」とは、本当に必要としている人が、必要としているサポートを受けられる世の中です。
一生懸命、真面目に働いている人は、ちゃんと豊かになれる世の中です。
優秀で、意欲のある学生が、お金を理由に未来の選択肢を諦めなくても良い世の中です。
どんな人でも、幸せになる為の資産形成が出来る世の中です。
それも、寄付や善意に頼る従来のスキームではなく、経済活動の結果として、必要な人に必要なお金が届く世の中です。
私達のミッションは、世界中の人々が、それぞれに思い描く人生設計において、お金に関する課題を解決するソリューションを生み出す事、挑戦する人をサポートし、 より多くの人が、人生を豊かにする為のチャンスをつかむお手伝いをする事です。
金融という側面から、人々の幸せを通じて、より良い世界の構築に、貢献して行きたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

インヴァスト証券株式会社

本社所在地

〒103-0004東京都中央区東日本橋1丁目5番6号

代表

川路猛

設立

1960年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401068672

売上

45億9500万円

当期純利益

4億8600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. インヴァスト証券株式会社
PAGE TOP