極東証券株式会社の社是・経営理念・企業理念

約束お客さまへ「大切な資産を育てるお手伝い」
極東証券のお客さまに対して当社の特色・姿勢をアピールするとともに当社の付加価値をお約束するものです。

お客さまとの信頼関係を築き、「大切な資産を育てるお手伝い」をしてまいりたいと考えています。

投資家の皆さまへ「証券会社だからこそ、自ら魅力ある投資対象であることを伝えたい」
「全ては投資家の皆さまからの信頼を得るために」

当社のIR活動の基本となる合言葉です。お客さまに投資をお勧めしている証券会社だからこそ、まず自らが投資対象として魅力的でなければならないと考えています。

http://www.kyokuto-sec.co.jp/company/brand/

ロゴマーク
当社のロゴマークは、大きく手を広げ包み込むポージングの人のシルエットをメインモチーフとし、優しく包み込むその仕草はお客さまに対する「信頼性」と「安心感」、そして『親しみやすく、信頼できる証券会社』を強く表しています。また、極東証券の頭文字である「K」の文字をデザインとして組み入れています。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 極東証券株式会社
本社所在地 〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町1丁目4番7号
代表 菊池一広
設立 1947年03月
従業員数
事業内容
法人登録番号 2010001041478
売り上げ 64億8500万円
当期純利益 16億8000万円
決算日 2019年03月
URL http://www.kyokuto-sec.co.jp/
業種・業界タグ 金融・保険  金融・保険その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。