静岡東海証券株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念当社は、静岡県の地元証券会社として、地域に密着した営業展開を図るとともに、お客様を大切にする営業姿勢、お客様ニーズに対応する多様な商品を提供し、証券投資が国民の健全かつ有効な貯蓄手段であることを広く浸透させ、お客様本位の資産管理を提案する一方、コンプライアンスに対する重要性の認識を全役職員が自覚することにより、地域社会に信頼され、愛され、選ばれる証券会社を目指し、お客様のニーズに応える的確な情報を提供することにより、お客様の繁栄と地域経済の発展の一端を担うものである。 本社社屋

経営方針
1. 地域に密着した営業
(1) 常にお客様の利便性を追求して行動いたします。
(2) 地域社会やお客様が何を求めているかを考え、お客様に喜んで頂けることを提案します。
(3) 私達一人ひとりはお客様に感動してもらえる接客をいたします。

2. お客様本位の資産管理
(1)
お客様の利益を第一とし、行動いたします。
(2) お客様の属性をよく把握し、商品の提案をいたします。
(3) お客様の満足、喜びを私達の喜びとします。

3. 社員資質の向上
(1) 私達一人ひとりは、自分の仕事に誇りを持ちプロの職務能力(業務知識)を身に付けます。
(2) 私達一人ひとりは、自己の使命を認識し、課せられた任務を責任を持って果します。
(3) 私達一人ひとりは、人間性(人格を磨く)の向上を心掛け自己研鑚に努めます。

4. 法令遵守の徹底
(1) コンプライアンスの目的が「投資者保護」にあることを認識して行動いたします。
(2) コンプライアンスの実践が「会社の発展」と「社員生活の安定・向上」につながることを理解いたします。
(3) 常に「常識」にしたがって判断し、行動することを基本といたします。

https://www.shizuokatokai-sec.co.jp/company/policy.html

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 静岡東海証券株式会社
本社所在地 〒420-0064静岡県静岡市葵区本通1丁目2番地の13
代表 本多克己
設立 1944年09月
従業員数
事業内容
法人登録番号 2080001002829
売り上げ 12億9300万円
当期純利益 7800万円
決算日
URL http://www.shizuokatokai-sec.co.jp/
業種・業界タグ 金融・保険  その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。