株式会社ミスターマックス・ホールディングスの社是・経営理念・企業理念

経営理念「普段の暮らしをより豊かに、より便利に、より楽しく」
ミスターマックス・ホールディングスは、お客様の「普段の暮らしをより豊かに、より便利に、より楽しく」という経営理念のもと、毎日の暮らしになくてはならない=「社会のインフラ」になることを目指す企業グループです。
主力事業であるディスカウントストアでは、お客様にとって必要な普段の暮らしに欠かせない商品を、毎日安く提供し、お客様に快適にお買物していただける店づくりに取り組んでいます。
その実現によって生まれる「暮らしのゆとり」を皆様にお届けしたいと考えています。

不動産事業においては、「暮らしのゆとり」をより多くのお客様にお届けするために、店舗の多店化を推進し、出店エリアの拡大を図ってまいります。
お客様のさらなる満足を求めて、地域の皆様の暮らしに欠かせない企業を目指します。

行動指針
「Guest First (お客様第一主義)」
私たちは、あらゆる営業活動において、「お客様に満足していただくこと」を最も大切に考えて行動いたします。
お客様の声に耳を傾け、お客様のニーズを知り、お客様のために考え、お客様に提案することで、暮らしの豊かさと便利さと楽しさを提供したいと願っています。

https://www.mrmax.co.jp/corporation/company/index.php

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ミスターマックス・ホールディングス
本社所在地 〒812-0064福岡県福岡市東区松田1丁目5番7号
代表 平野能章
設立 1950年12月
従業員数 4426人
事業内容 家庭用電器製品、日用雑貨、衣料、食品等をセルフサービス方式で販売するディスカウントストア
法人登録番号 3290001004134
売り上げ 1185億4600万円
当期純利益 22億4900万円
決算日 2019年02月
URL https://www.mrmax.co.jp/corporation/
業種・業界タグ 小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。