株式会社TASAKIの社是・経営理念・企業理念

経営理念当グループは、宝飾品を販売することを通じて「最高の品質」と「最高のおもてなしの心」で最高の顧客満足を提供できるよう、日々研鑽を重ね、その努力を継続することにより、信頼に裏付けられた「TASAKIブランド」を確立し、維持していくことを経営の理念とする。

https://www.tasaki.co.jp/about-tasaki/corporate/ideology/

行動方針
1.社会への貢献
社会のニーズと自然環境に調和した宝飾品を提供し、人々に心の豊かさや潤いをお届けすることにより、生活、文化の向上に貢献するよう努める。

2.顧客満足の向上
品質を重視し、お客様の良きパートナーとして永く信頼され続ける企業を目指す。

3.株主への貢献・債権者への保全
効率的経営による業績の成長性を維持することによって、企業価値の増大を図り、適正な配当その他株主の期待に応える利益還元や債権者に安心を与えることに努める。

4.従業員の尊重
従業員一人一人の特性や能力が発揮され、新たなことに積極的に挑戦出来る、自由で活き活きとした企業風土作りを目指す。それによって従業員の啓発と豊かさの実現を図る。

5.信頼される経営
法令・規則や定款・社内規程を遵守し、正しい社内統治および適正な開示により、不正や隠蔽をなくし、公明正大で透明性の高い経営を構築し、広く社会の信頼と信用を得るよう努める。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社TASAKI
本社所在地 〒650-0046兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目3番地2
代表 田崎寿一
設立 1959年12月
従業員数
事業内容
法人登録番号 6140001009327
売り上げ 222億7600万円
当期純利益 20億1300万円
決算日
URL http://www.tasaki.co.jp
業種・業界タグ 小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。