logo

デュポン・スペシャルティ・プロダクツ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

持続可能な成長へのコミットメント

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値

私たちの価値観は、私たちが成功するために不可欠なイノベーションで世界に力を与えるという私たちの目的に向かって推進するときに、私たちが行うすべての決定、私たちが取るすべてのステップに情報を提供します。

私たちのコアバリューは、私たちの遺産企業の長年の取り組みを反映し、私たちの人々と地球への確固たる取り組みを示し、私たちの働き方を実証しています。これらの価値観は時代を超え、私たちが行うすべての基盤であり、持続可能性、コミュニティへの影響、多様性、公平性と包括性、およびその他の運営方法に対する重要なイニシアチブとコミットメントの基盤を構築するのに役立ちます。

安全衛生
私たちは、従業員、請負業者、顧客、および私たちが事業を行う地域社会の人々の安全と健康を保護することに尽力しています。

人を尊重する
私たちは、従業員とすべてのパートナーをプロ意識、尊厳、敬意を持って扱い、人々が貢献し、革新し、卓越できる環境を育みます。

最高の倫理的行動
私たちは、最高の倫理基準に従い、適用されるすべての法律を遵守し、常に世界中で尊敬される企業市民となるよう努めています。

地球を守る
私たちは、お客様のために科学に対応した持続可能なソリューションを見つけ、環境を保護し、地球の天然資源を保護するために、現在および将来の世代のために常にビジネスを管理しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

デュポン・スペシャルティ・プロダクツ株式会社

本社所在地

〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目11番1号

代表

田中能之

設立

2016年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010001177430

売上

当期純利益

26億9800万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. デュポン・スペシャルティ・プロダクツ株式会社
PAGE TOP