プリモ・ジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

ロゴ

当社のコーポレートロゴは、当社が大切にしている「人」をテーマに、グローバルに事業を展開することを表しています。
コーポレートロゴの5つのコンセプト
ロゴの主要部分は、漢字の「人」に由来するものです。一番大切な「人」をモチーフにすることで、人がダイヤモンドの様に輝くことを表現しています。
「日本のおもてなし精神」を海外でも広く展開して行くという当社の構想を表現。日本の中心に位置し、象徴とも言える富士山が水面に映る情景のニュアンスを持たせています。
人の文字を上下に配置することで、社員とお客様、またご結婚されるカップルの永遠に続く絆を表現しています。
ロゴの色は、愛情、情熱を表す暖色系を採用し、和の雰囲気を感じるものにしています。
社名にダイヤモンドをあしらうことで、ブライダルジュエリーを取り扱う当社の業態を示しています。

https://www.primojapan.co.jp/ja/company/logo.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 プリモ・ジャパン株式会社
本社所在地 〒104-0061東京都中央区銀座3丁目15番10号菱進銀座イーストミラービル6階
代表 澤野直樹
設立 1999年04月
従業員数 686人
事業内容 ブライダルジュエリーの企画・販売
法人登録番号 1010001164791
売り上げ 144億6000万円
当期純利益 3億9900万円
決算日
URL https://www.primojapan.co.jp
業種・業界タグ 商社  小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。