BASFジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

バリュー

私たちのバリュー(価値観)は、私たちの行動指針となります。Creative(創造性)、Open(オープン)、Responsible(責任)、Entrepreneurial(起業家精神)。
これらは、私たちがチームとして、お客様やパートナーとの関わり方を導いてくれるものです。バリューは、私たちがどのように利益ある成長を遂げ、社会のために価値を創造したいかを表しています。

Creative(創造性)
お客様にとって最適な製品とソリューションを提供します。
大胆なアイデアを受け入れ、育む余地を与えます。
前向きに行動し、お互いに刺激し合います。
Open(オープン)
人、意見、経験の多様性を尊重します。
誠実さ、尊敬、相互信頼に基づくフィードバックを奨励します。
失敗から学びを得ます。
Responsible(責任)
人々の健康と安全をなによりも大切にします。
サステナビリティをすべての意志決定に組み込みます。
コンプライアンスを徹底し、環境基準に厳格に従います。
Entrepreneurial(起業家精神)
個人として、そして会社としてお客様を重視します。
チャンスをつかみ、先を見越して考えます。
主体性を持ち、個人の説明責任を果たします。

目的

BASFの目的は、私たちが何をして、なぜそれをしているのかを表しています。

私たちは持続可能な将来のために、化学でいい関係をつくります

BASFは、誰もが高い生活の質(クオリティ・オブ・ライフ)を満たせる未来をつくるべく貢献していきます。その実現に向けて、私たちは、お客様や社会と化学でいい関係をつくり、使用可能な資源を有効に活用しています。

私たちの企業目的は、以下によって達成されます。

責任ある供給と製造
公平で信頼のおけるパートナーとしての振る舞い
市場のニーズに合う最適なソリューション発掘に向けた新しい発想(クリエイティブマインド)の結び付け
BASFにとって、ビジネスの成功とはこれらの実現を意味しています。これらを達成するために、私たちは活動領域を定義しました。

https://www.basf.com/jp/ja/who-we-are/strategy/purpose-action-areas-values.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 BASFジャパン株式会社
本社所在地 〒103-0022東京都中央区日本橋室町3丁目4番4号
代表 石田博基
設立 1949年10月
従業員数 1159人
事業内容 化学品、機能性材料、高機能製品、農業関連製品の4分野において、開発、製造、輸入、販売をしています。
法人登録番号 1010401084004
売り上げ 1367億6200万円
当期純利益 30億7900万円
決算日
URL https://www.basf.com/jp/ja.html
業種・業界タグ メーカー  商社  メーカーその他  化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。