logo

BASFジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

メーカー

商社

メーカーその他

化学

SDGs

持続可能な将来のために、化学でいい関係をつくります

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

バリュー

私たちのバリュー(価値観)は、私たちの行動指針となります。
Creative(創造性)、Open(オープン)、Responsible(責任)、Entrepreneurial(起業家精神)。
これらは、私たちがチームとして、お客様やパートナーとの関わり方を導いてくれるものです。
バリューは、私たちがどのように利益ある成長を遂げ、社会のために価値を創造したいかを表しています。

Creative(創造性)
・お客様にとって最適な製品とソリューションを提供します。
・大胆なアイデアを受け入れ、育む余地を与えます。
・前向きに行動し、お互いに刺激し合います。

Open(オープン)
・人、意見、経験の多様性を尊重します。
・誠実さ、尊敬、相互信頼に基づくフィードバックを奨励します。
・失敗から学びを得ます。

Responsible(責任)
・人々の健康と安全をなによりも大切にします。
・サステナビリティをすべての意志決定に組み込みます。
・コンプライアンスを徹底し、環境基準に厳格に従います。

Entrepreneurial(起業家精神)
・個人として、そして会社としてお客様を重視します。
・チャンスをつかみ、先を見越して考えます。
・主体性を持ち、個人の説明責任を果たします。

目的

BASFの目的は、私たちが何をして、なぜそれをしているのかを表しています。

私たちは持続可能な将来のために、化学でいい関係をつくります

BASFは、誰もが高い生活の質(クオリティ・オブ・ライフ)を満たせる未来をつくるべく貢献していきます。

その実現に向けて、私たちは、お客様や社会と化学でいい関係をつくり、使用可能な資源を有効に活用しています。

私たちの企業目的は、以下によって達成されます。

・責任ある供給と製造
・公平で信頼のおけるパートナーとしての振る舞い
・市場のニーズに合う最適なソリューション発掘に向けた新しい発想(クリエイティブマインド)の結び付け

BASFにとって、ビジネスの成功とはこれらの実現を意味しています。これらを達成するために、私たちは活動領域を定義しました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

BASFジャパン株式会社

本社所在地

〒103-0022東京都中央区日本橋室町3丁目4番4号

代表

石田博基

設立

1949年10月

従業員数

1159人

事業内容

化学品、機能性材料、高機能製品、農業関連製品の4分野において、開発、製造、輸入、販売をしています。

法人登録番号

1010401084004

売上

1367億6200万円

当期純利益

30億7900万円

決算

URL

タグ

最終更新日2023年12月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. BASFジャパン株式会社
PAGE TOP