logo

株式会社レイライン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

サービス

サービスその他

従業員満足度を最高に。顧客満足度を最大に。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

1.従業員満足度を最高に。顧客満足度を最大に。1番身近な存在の従業員という仲間、その仲間を最高に満足させることができなければお客様の満足度を上げることはできないと考えております。 仲間のことを考えて行動していけば、その仲間も仲間のことを考え行動し、良いサイクルが産まれ、関わる全ての人々の満足度を最大化できると考えております。 私達は、その従業員満足度が「最高」であることを当たり前に、そして、顧客満足度を常に「最大」であることを実現していく組織でありたいと思っています。

VISION

1. 非常識を常識に。技術が発展していき、様々なことができるようになった、この現代社会において目の前の非常識は常識となりつつあります。 自分の固定概念というフィルターを外し、私たちはゼロから想像し創造し続けます。変化していく時代に私達がついていくのではなく、変化していく私達に時代がついてくるよう、行動し続けていきます。

2. やりたいことをやれる会社に
私達はヒトの非常識を信じます。多様性を大事にし、そのヒトが時代を変えられると思うことを、そして今、この時代でやりたいと思ったことを自由に取り組める環境を創っていきます。 そのやりたいことを、同じ志をもった最高の仲間と一緒に協力し行動し、思いをカタチにしていきます。

行動指針

1. 謙虚に学ぶ姿勢を持ち続ける
昨今のビジネスライフサイクルはとても短いです。その為私達がその流れに柔軟に適応しなければいけません。常に謙虚に学ぶ姿勢を持つことで、変化に対応しうる組織であることを、とても重要視しております。

2. 自ら考え、行動し続ける
言われたことをやるだけ。または、考えているのに行動していない。これは現状に満足しているだけで、これでは新しい未来を想像できません。時代は常に変化しています。決められていたことが正しいのか、どうやったらもっと良くなるか、どうやったら改善できるのか、常に自分の頭で考え、その考えを行動に移し、自ら成長する組織を目指しております。

3. 飽くなき向上心を持ち続ける
私達は常に成長を望んでいます。現状に満足してしまった瞬間から、成長が止まり、現状維持というに固執し、チャンスを逃してしまいます。私達は決して現状に満足することなく、常に成長し続けていきます。

4. 失敗を恐れず挑戦し続ける
私達は常に挑戦し続けます。失敗というのは単なる行動の結果です。その結果を失敗と定めるのは自分、全てを成長の過程と考え、私達はPDCA(Plan・Do・Check・Act)を回し続けます。
そしてチャレンジし続け、その度に強い組織にしていきます。

5. 諦めない強い心を持ち続ける
私達はどんな障害が現れたとしても決して諦めません。挑戦し続けていくと様々障害が待ち構えています。1人では乗り越えるのが辛い時もあります。 しかし私達は諦めません、1人で乗り越えられないことは仲間と一緒に乗り越えていきます。諦めない強い心を持ち続ける限り、必ずその目標が達成できると私達は信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社レイライン

本社所在地

〒102-0074東京都千代田区九段南1丁目5番6号りそな九段ビル5FKSフロア

代表

萱場弘盛

設立

2013年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010401105552

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2023年12月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社レイライン
PAGE TOP