logo

日本電技株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

商社

「計装」の総合力で、未来を拓く

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

高い目標に挑戦する
お客様に満足を提供する
広く社会に貢献する

私たちは常に現状に満足することなく、より高い目標に向かって挑戦し、視野広く積極さと、誠実さをもって常にお客様に満足を提供する業務に邁進し、計装エンジニアリングを通じて社会に貢献してまいります。

ビジョン

New Design For The next
「計装」の総合力で、未来を拓く
当社の経営ビジョンである「New Design For The Next」には、「New Design(新しい構想、企画、戦略)」でお客様にバリューを提供し(for the Customer)、企業として成長し(for the Success)、永続的な企業を目指す(for the Future)という願いがこめられています。

ND(New Design)for the Customer
当社は計装エンジニアリング会社です。
当社は「計装」を通じて、お客様の多様なニーズにお応えするとともに、お客様のバリューを増大させ、その結果として当社も成長を果たしていきたいと考えております。
そしてそういったニーズに応えるべく、ご提供する技術やサービスの質の向上を追求してまいります。

ND(New Design)for the Success
株式会社、特に上場企業であれば、本業を通じて適正な収益を計上し、企業としての継続性(ゴーイング・コンサーン)を図っていくことが社会的な使命ともいえます。
その使命を果たしていくためには、創業から今日まで培ってきた技術力やノウハウの絶え間ないブラッシュアップが必要となります。
当社では、これまでも、そしてこれからも社会的な使命を担えるような企業であることを目指し、努力してまいります。

ND(New Design)for the Future
当社が将来にわたって末長く社会に受け入れられるような存在になるために、本業である「計装」のブラッシュアップに加えて必要と考える項目がこの3点です。
ひとつはエンジニアリング会社の最大の財産である人材の確保・育成であり、ひとつはコンプライアンスをはじめとする企業の社会的な責任の遂行であり、そして企業の成長に必要な新規事業やイノベーションを興していくことです。
いずれも中長期的な課題として捉え、取り組んでまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本電技株式会社

本社所在地

〒130-0026東京都墨田区両国2丁目10番14号

代表

島田良介

設立

1959年09月

従業員数

788人

事業内容

ビルディング・オートメーションおよびファクトリー・オートメーション等自動制御システムの設計・施工・調整・保守・監視盤および制御盤等の設計・製作・各種自動制御機器類の販売

法人登録番号

1010601021483

売上

283億800万円

当期純利益

22億3200万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本電技株式会社
PAGE TOP