logo

ボーズ合同会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

小売

あらゆる企業活動で卓越性を追求します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本理念

当社には、従業員が決断を下す際にはその大小にかかわらず常に考慮に入れる、変わらぬ理念があります。

イノベーションとテクノロジー
お客様に明らかな利益をもたらします。

チームワークとコラボレーション
優れた社員の定着率を向上させ、新たな人材を呼び込みます。

成長
より多くのお客様にボーズのテクノロジーのメリットをお届けし、社員に成長の機会を提供します。

財政面におけるビジネスの実現可能性
自己資金による研究、イノベーション、成長を長期にわたって実現できます。

価値観

これらの要素は、すべての従業員一人ひとりが理解していることが期待されるもので、ボーズの企業文化の基礎を形成するものでもあります。

ボーズには、より良いものを追求したいという情熱があります。新しい概念を見つけて新製品を開発するために、最高水準の科学的研究と発明を行っています。お客様の役に立つユニークで楽しい体験を生み出しています。卓越性を追求して潜在能力を最大限に発揮できる環境を築くために尽力しています。

誠実さ
誠実に事業活動を行います。
お客様やサプライヤとの取引においては、ビジネスの高い倫理基準を遂行する必要があります。各自が誠実さと敬意を持って行動することで、取引の相手から支援と信頼を得て、評価を築いていかなければなりません。ボーズの従業員はビジネスのあらゆる側面においてオープンかつ誠実であり、企業の一員として共有する価値観に沿って行動することが求められます。

卓越性
あらゆる企業活動で卓越性を追求します。
卓越性の追求は、当社の生き方そのものであり、常に当社のビジネスの中核を成しています。ボーズでは、自社の製品や従業員、慣行、およびリーダーシップがそれを実証するものであることを期待しています。常に自分自身や他者にチャレンジ精神を持って臨み、成長する姿勢を貫きます。

革新
業務のあらゆる側面で、革新を奨励します。
調査や革新、そして発明は当社の根底にあるものです。成功は、従来の垣根を超えて新たな方法やアイデアを追求することから生まれます。会社全体で、業務のあらゆる場面に革新が推進される必要があります。従業員一人ひとりが自身の想像力と能力を向上できるよう奨励し、自由にアイデアを追求する余地のある企業風土を育む必要があります。

情熱
自分の仕事とボーズの信念に熱意を持って取り組みます。
自身の行動に対する熱い気持ちが、自ら設定した高い水準のパフォーマンスと革新を実現する原動力となります。目標を持ち、内心からやる気に溢れ、自身の行動で活き活きとしている従業員の熱意は、他者にも伝わるはずです。当社は、アイデアを掲げる者や、優れた業績を発揮できるよう鼓舞してくれるリーダーの力を存分に活かしています。

尊敬
他者に敬意を持って接します。
お互いへの敬意と信頼の念により、優れた職場関係の土壌が築かれます。個人やグループ間での協力は、当社が成功するうえで必要不可欠です。これは、私たち一人ひとりが皆オープンにコミュニケーションし、異なる意見を尊重しながら、公正さと敬意を持って他者と関わることを意味します。

価値
当社は、お客様のために価値を生み出します。
仲間達と協力して業務に臨み、自分達の為すことすべてが、お客様に付加価値をもたらすことができるよう図ります。お客様の視点に立ち、常にそのニーズを把握するよう努め、変わらぬ品質で想像以上に喜んでいただける製品やサービスの開発に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ボーズ合同会社

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木1丁目4番5号

代表

職務執行者ピエール・ペルラン

設立

1984年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001021479

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ボーズ合同会社
PAGE TOP