logo

株式会社EventHub
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

人がつながる、世界が近づく

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission Statement and Values

Our mission statement
私たちは、人や企業がつながるイベントプラットフォームを提供しています。
イベントは、最新のトレンドやこれまで関わりがなかった企業・新しい製品に触れ、新しい人に出会う場所です。セミナーやカンファレンスなどのイベントは、未だ見ぬ世界を知る機会に溢れています。

その場所はもちろん会場にとどまらず、オンライン上でも、人と人がつながることで事業開拓や顧客接点創出のチャンスが生まれるのは、ビジネスイベントの醍醐味です。

現に、2020年を機に多くのイベントがオンライン化したことで、今まで閉鎖的だった企業同士の接点や情報は、簡単に地域を越えるようになりました。なんらかの理由で物理的移動に困難がある方でも気軽にイベント参加できるようになるなど、イベントのオンラインシフトはアクセシビリティの課題も解決しつつあります。

今後はリアルタイム翻訳などのテクノロジーで、言語の壁さえも超えることができるでしょう。時に、「国」というボーダーさえも簡単に超え、世界中の人がつながり合う環境が生まれます。

プラットフォームを通じて、企業や製品が、然るべき市場、企業、そして人と出会うことができる。企業同士・人同士が然るべき時に出会うことで、世界がより一層近くなる。

「人がつながる、世界が近づく」 - 私たちが提供するプラットフォームは、そんな社会の実現を目指しています。


Values
EventHubのチームには、立ち上げが好きで、自分で意思決定して事業を進めていく力があるメンバーが集まっています。スピード良く事業を推進するためにも、トップダウンではなく各メンバーが自分で事業を推進し、意思決定や課題解決できる環境作りを心がけています。

全ての職種において、

・何事も自分ごととして捉え、主体的に課題解決できる人
・0→1の立ち上げ、新しい価値・組織を創ることが好きな人
・目標や課題に対して、スピード感を持って事業をドライブできる人

と一緒に働きたいと思っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社EventHub

本社所在地

〒101-0035東京都千代田区神田紺屋町15

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001109737

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社EventHub
PAGE TOP