株式会社サンリッツの社是・経営理念・企業理念

企業理念

当社の経営理念「顧客第一主義」のもと、偏光板の「パイオニア」企業として、 私たちは社会的視野を持って常にお客様の立場に立ち お客様の満足を私たちの満足とするための価値創造に努め 社会の発展と社員の幸福に貢献すべく全力を尽くします。

環境方針

当社は、液晶表示器用偏光板のメーカーとして、全社をあげて環境マネジメントを推進し、人と環境に配慮した責任ある活動、製品およびサービスを提供し続けます。
そのために
開発設計から、材料の調達、製造、包装・梱包、輸送、販売、事務、使用、廃棄に至るまでの各段階において、地球温暖化等の環境影響に充分配慮し、省資源、省エネルギー、再利用、再資源化、ならびにゼロエミッションを目指します。
組織の環境側面に適用する法的要求事項および組織が同意するその他の要求事項を順守し、汚染を予防し、継続的な改善に努めます。
毎年度、環境方針に整合した環境目的・目標を設定し、達成するための実施計画を立て、運用管理し、監視・測定、是正処置、内部監査およびマネジメントレジビューのPDCAサイクルを回し、継続的に改善するための枠組みをつくり、維持します。
本方針は文書化し、従業員ならびに組織のために働くすべての人に周知します。
本方針は、ホームページで公開します。また利害関係者ならびに一般の方からのご要求があれば、配布致します。

https://www.sanritz-corp.co.jp/company4.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社サンリッツ
本社所在地 〒939-0641富山県入善町下上野40番地1
代表 大塚至人
設立 1939年12月
従業員数
事業内容
法人登録番号 1011401002772
売り上げ 219億7800万円
当期純利益 -26億1800万円
決算日
URL http://www.sanritz-corp.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  小売  化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。