株式会社NBCメッシュテックの社是・経営理念・企業理念

企業理念、社是

企業理念日清製粉グループは「信を万事の本と為す」と「時代への適合」を社是とし、「健康で豊な生活づくりに貢献する 」ことを企業理念として、生活産業をグローバルに展開してゆきます。当社は、グループ方針の企業理念に基づき、「品質第一主義を貫き、お客様の満足を通して社会に貢献し、企業の 繁栄と社員の幸福を図る」を企業理念と定めております。

社是
信為萬事本(信を萬事の本と為す)

経営基本方針

日清製粉グループの経営基本方針
日清製粉グループは「信」と「時代への適合」並びに「健康で豊な生活づくりに貢献する」基本的理念に踏まえて 、グループ全体の「長期的な企業価値」の極大化を経営の基本方針とし、コア事業と成長事業へ重点的に資源配分 を行いつつ、グループ経営を展開します。

日清製粉グループ各社はこれらの基本的理念を共有しつつ、「自立と連合」を旗印に事業活動を推進します。即ち 各々の事業特性や業界環境に対応して自立性を発揮し最適な事業展開を行うとともに、グループ内外の企業と連合 し発展を目指してゆきます。
同時に法令遵守・食品安全・環境保全等の社会的責任を果たしつつ自己革新を進め、顧客・株主・社員・取引先・ 社会等の各ステークホルダーから積極的に支持されるグループになるよう努めます。
当社は、グループ方針の経営基本方針に基づき、チャレンジV-100(自ら考え行動し、自分の価値を100%発揮 しよう)を経営方針として定めております。

http://www.nbc-jp.com/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社NBCメッシュテック
本社所在地 〒191-0053東京都日野市豊田2丁目50番地の3
代表 深田晶也
設立 1934年11月
従業員数
事業内容 スクリーン印刷用資材、産業用資材、家電用、自動車用フィルターなどの製造及び販売
法人登録番号 1013401000120
売り上げ 117億4400万円
当期純利益 1億3000万円
決算日
URL http://www.nbc-jp.com/
業種・業界タグ 商社 

本データは2020年のデータを元に生成しております。