株式会社オークローンマーケティングの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

Vision、Mission、Values

Vision
Enriching lifestyles worldwide.
「世界中でより豊かなライフスタイルを実現します」をビジョンに、私たちオークローンマーケティングは すべてのステークホルダーに満足と豊かさをお届けします。

Mission
The commitment to our customers
専門領域の強みを駆使し、"より豊かなライフスタイルの実現" をサポートすることが私たちの使命です。

Media
Media は、ダイレクトチャネルの直接効果とオムニチャネル全体の間接効果によって計測されなければならない。

Products
Products は、お客様の様々な悩み、問題を解決し生活を改善するものでなければならない。

Brands
Brands は、認知され信頼されるものでなければならない。

Entertainment
Entertainment は、ダイレクトレスポンスとオムニチャネル全体の間接効果を生み出す源泉とならなければならない。

Operations
Operations は、全てのコンタクトポイントにおいて、お客様に同じサービスを提供しなければならない。

Values
The principles we foster
「創造力・多様性・向上心・起業家精神・おもてなしの心」これら共通の価値観を持つ社員が、オークローンマーケティングを育ててきました。これからも、この価値観を土台に大きく成長していきます。

多様性
グローバルな視点、そして様々な視点から物事を考えること。オークローンマーケティングには、多様な国籍・文化・バックグラウンドを持つ社員が集まっています。そのような社員全員が互いの意見を尊重し、行動することで、個々では成しえない大きな力を生み出しています。

創造力
既成概念にとらわれないこと。常に将来を見据え、新しいことに果敢にチャレンジすること。このような価値観を持つ社員から、斬新なアイデアが生まれ、私たちのプロダクトやサービスをはじめ、多くの分野で活かされています。

向上心
現状に満足せず、学ぶこと・知ることに対して情熱を持って行動すること。全社、組織、そして自身の課題を把握し、常により良くするための行動を、積極的、且つスピーディーに起こすこと。全社員のそのような行動が、私たちオークローンマーケティングが市場で先行できる理由です。

起業家精神
何事にも責任を持って、最後まで取り組むこと。費用対効果、生産性など、様々な数字を厳しく見極めながら行動すること。そのように社員一人一人が経営者の視点を持って、物事に取り組むことが、オークローンマーケティングの強さを引き出す原動力となっています。

おもてなしの心
常に相手に気を配り、心をこめて応対すること。また、それを可能にする心のゆとり、マナー、コミュニケーション力を身につけること。私たちは、社員一人一人のおもてなしの心で、すべてのステークホルダーに夢や感動をお届けします。

https://www.oaklawn.co.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社オークローンマーケティング

本社所在地

〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜1丁目13番3号

代表

ハリー・A・ヒル

設立

1993年05月

従業員数

814人

事業内容

「ショップジャパン」「ヒルズコレクション」「エクサボディ」の3つのブランドを展開し、世界中の最高のアイデア・商品・創造性・エンターテイメントに、品質・サービス・細部へのこだわり・おもてなしの心という日本の価値観を融合させ、TV、eコマース、モバイル、店舗、カタログといった様々なメディアを通して、お客様の“より豊かなライフスタイルを実現”するという使命を果たしています。

法人登録番号

1180001034813

売り上げ

483億2700万円

当期純利益

6億100万円

決算日

URL

http://www.oaklawn.co.jp/

業種・業界タグ

商社  小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。