logo

株式会社ZERO IMPRESSION
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

医療・福祉

「MAKE A SIMPLE CARE」(シンプルな介護をつくる)

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MANAGEMENT PHILOSOPH

近年、高齢者や障害者のニーズが多様化しているのを感じます。介護難民、老老介護や認認介護、虐待、孤独死…といった介護問題です。

更に2020年は、新型コロナウイルス問題と生活様式が一変する出来事が起こりました。

コロナは、未だ終息する気配も感じられませんが…

感染防止対策としては、手洗い・うがい・消毒といった当たり前のことを、当たり前にやる。

これが基本ではないでしょうか。

医療介護は、サービス業に分類されております。

ですから、「人」の確保・定着が経営の鍵となります。

医療介護は、そもそも複雑で難しい仕事です。

難しいことを細分化してシンプルにしていくこと!

これが、私たちがすべき取り組みです。

シンプル化は、難しくて「できなかった仕事」が「できる仕事」になって

モチベーションアップにも繋がります。

そして、「できる仕事」から「いい仕事」にするために情熱をもつ。

いい仕事をすれば、おのずと「人」は集まると信じております。

経営理念「MAKE A SIMPLE CARE」(シンプルな介護をつくる)
経営方針「WITH PASSION」(情熱をもつ)

CORE VALUE、VISION

CORE VALUE
「ZERO IMPRESSION」の価値を共有していくために、コアバリューを定めています。

障害者の存在を認め、「自己肯定感」を高める。
「原理原則10カ条」を頭に入れ、支援する。
「障害特性」を学び、寄り添い、向き合い、逃げない!
形式に囚われない「発想」から、答えは導き出される。
障害者の「見方」を変え、「味方」になる。
働く目的は、自分の幸せのため。それは、「会社の繁栄」なくして実現しない。
目標を達成するために、「全力」で取り組む。
仕事に惚れ込み、夢中になり、人並み以上の「努力」をする。
変化をポジティブに捉えて、「成功」を手にする。
近隣清掃から、地域の一員として「まちづくり」に参加をする。


VISION
REWARD<CUSTOMER SERVICE
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ZERO IMPRESSION

本社所在地

〒464-0850愛知県名古屋市千種区今池5丁目3番2号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1180001059208

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ZERO IMPRESSION
PAGE TOP