logo

株式会社テングッド
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

メーカー

メーカーその他

使命・価値観に共感し、同志”となる仲間・ファンとの出会いを実現します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHYフィロソフィー

その企業ならではの使命・価値観に共感し、同志”となる仲間・ファンとの出会いを実現します。

単に「流行っているから買いたい」「知名度があるから入社したい」と
集まってくる人たちというより、その商品・サービスに込められた想いや
こだわりに価値を感じる“ファン”、その企業ならではの使命やスタンスに共感する“同志”との出会いを実現します。

VISION、MISSION&SLOGAN、TEN GOOD

VISION
実現したい未来
CBO※を増やし、
ビジネスで冒険できる世界へ。
※Chief Branding Officer(最高ブランディング責任者)


MISSION&SLOGAN
私たちの使命
このユメ、とまれ。

ミッションストーリーを読む


TEN GOOD
提供する10の価値

志ある経営者たちに寄り添い、期待を超える価値を提供しながら、
共に成長し、共に世の中をより良くするパートナーであり続けます。

経営視点とこだわりによる、期待を超える価値を。
真の課題に立ち向かう、本質的なソリューションを。
顧客精通と協働制作による、アウトプットの納得感を。
ブレなく独自の経営ができる、自社らしさの発見を。
共に成長して世の中を良くする、心熱いつながりを。

様々なハンデを抱えていたり、過酷な状況下にあったりしても、
正しい心でまわりや自らを幸せにしたい人たちの味方であり続けます。

ハンデを抱えてくすぶる人に、活躍の機会を。
能力とやる気が実らない人に、報われる環境を。
世の中への役立ち方に迷う人に、自分らしい使命を。

新たな成長と物心の充実が得られる、面白い仕事を。

自らのユメを叶えるための、プロとしての成長を。

MY STYLE
私たちのこだわり

ツールづくりではなく価値づくり
×
ワクワクするものをワクワク形にする

が、僕たちがモットーとするクリエイティブのあり方です。
パンフレットをつくってくださいと言われて、そのままパンフレットを提案することはしない。
何のためにそれをつくるのか。

どんどんさかのぼれば、必ず経営課題に辿りつく。
そこにこそ、経営者が真に求める価値を提供するためのヒントがある。

採用課題も商品課題も、経営課題の視点からとらえ、
解決のための企画・提案をしていくことが大切です。
だから、僕たちはあえて求められるツールをつくらないことを提案することもあります。
また、求められるツール以外も提案することがあります。

ワクワクするような、あるべき姿は何なのか。
そして、その実現のために真に求められることを見極め、理想像に向かって一緒に冒険していく。

創造プロセス・仕組みづくりも含めた価値提供が、僕たちの考える“クリエイティブ”です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社テングッド

本社所在地

〒814-0005福岡県福岡市早良区祖原1番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1290001067042

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社テングッド
PAGE TOP