logo

株式会社新大倉
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

建設

『凛』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

代表あいさつ(企業理念)

『凛』りん昭和23年に我社は創業し、その創業者から『どこか違う会社』でありたいと良く聞かされました。創業者の『考え』や『生き方』が熟成し初期の我社が創り上げられ、本社、支社、営業所に『凛』とした何かが残されています。
会社における『凛』としたものとは、お客様から信頼され、安心して取引できる会社であり、発注先においても同様であると考えます。
従って、社会においてはコンプライアンスを重視した経営のできる会社であろうかと思います。
社員における『凛』としたものとは、一生安心して努力できる会社であり、退職した後も思い出を語りたくなる会社であろうかと思います。
去年、設立60周年を迎えたことから慰安旅行を催しましたが、楽しく語る社員の方々の話の内容には『凛』の漂うものがありました。

以上のことから平成21年11月25日小職の代表取締役就任とともに創業者が我社に残した伝統である『凛』を企業理念といたします。

経営方針

特化したエンジニアリング事業(提案、設計、施工、保全)のジャンル(分野)を増やし、時代の変化にもゆるぎない経営体質の構築を行い、社会に貢献する。

社訓

一.今日一日の仕事にベストを尽くしましょう。
一.私達は仕事に熱意と科学する心を持ちましょう。
一.今日迄の無事を感謝しあすの安全を祈りましょう。
※社訓は昭和30年代後半に創られたものです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社新大倉

本社所在地

〒803-0844福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目5番16号

代表

中�ア信一

設立

1959年10月

従業員数

事業内容

電気工事業、電気通信工事業、管工事業、発電・一般プラン卜電気設備のエンジニアリング及び工事・保全

法人登録番号

1290801001811

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社新大倉
PAGE TOP