logo
LIST
企業理念一覧

【鹿児島県】
の企業の社是・企業理念・SDGs一覧

検索結果

44

高品質かつ柔軟性・拡張性のあるシステム構築を通して、お客様に最適なソリューションを提供

ソフトマックス株式会社

顧客の成功と利益 情報技術を駆使し、高品質かつ柔軟性・拡張性のあるシステム構築を通して、お客様に最適なソリューションを提供するトータルなシステムインテグレーションサービスを実現します。

鹿児島県

情報・通信

謙虚な心で皆様と共に進む

プリントネット株式会社

謙虚な心で皆様と共に進む

鹿児島県

メーカー

メーカーその他

誰もが次世代に誇れる社会

LR株式会社

誰もが次世代に誇れる社会「地方を盛り上げたい」 そんな想いから、”Local Revitalization"(地方活性化)の頭文字をとって「LR株式会社」は2016年8月に鹿児島県日置市で創業しました。 今では、鹿児島・宮崎・大分の21の自治体(2021年11月現在)のふるさと納税サイトの運営・ネット通販のサポートなどを行っています。また、事業者様のWebページ作成や運営サポート、自社通販サイトの運営と商品開発も行っています。 インターネットを通じて、作り手が正当に評価されるため、私たちみずから課題を発見し解決していきます。 ~上記情報はWantedlyより抜粋しています~

鹿児島県

不動産、レンタル・リース

穀物の保管、・物流を通じ、豊かな社会生活の発展に貢献する

志布志サイロ株式会社

経営理念 穀物の保管、・物流を通じ、 豊かな社会生活の発展に貢献する 経営方針 ・穀物の安定供給と機械設備の安全操業を実現することで、飼料畜産業の発展に貢献する ・社員の創造性を高め、不断の挑戦を通じ、夢を実現する活気ある企業を目指す ・高い倫理観と地域社会への貢献を通じ、社員が志と誇りを持って働く企業を目指す

鹿児島県

電力・ガス・水道・エネルギー関連

運輸・倉庫関連その他

畜産農家の負託に応え、安全で良質な飼料の安定供給に一致団結して邁進する

南日本くみあい飼料株式会社

一、一致団結 畜産農家の負託に応え、安全で良質な飼料の安定供給に一致団結して邁進する 一、永遠なる挑戦 与えられた職務に対し常に原価意識に徹し、自己革新に燃え、積極的に挑戦する 一、安全かつ健全な職場 安全を第一とし、誠実なる協調の精神により、健康で明るい職場作りに努力する

鹿児島県

商社

環境、生命、人材を大切にする会社であり続ける。

株式会社新日本科学

環境、生命、人材を大切にする会社であり続ける。

鹿児島県

サービス

医療・福祉

サービスその他

森林の保続培養及び森林生産力の増進を図る

鹿児島県森林組合連合会

この連合会は、会員が協同してその事業の振興を図り、もってこの連合会を直接又は間接に構成する者の経済的社会的地位の向上並びに森林の保続培養及び森林生産力の増進を図ることを目的とする。

鹿児島県

その他

懐かしい未来の風景を

東シナ海の小さな島ブランド株式会社

MISSION 懐かしい未来の風景を VISION 私たちは、地域固有の生活文化や環境を活かすことをサービスの原点とし、 ひとものことを創造する離島地域のリーディングカンパニーを目指します。 農林漁業と共に生きる環境づくり 地域(集落)に根ざした文化を伝えるもの・ことづくり 未来へのアイデアをカタチにしていく挑戦 VALUE “集落文化創造社” 段々畑や棚田の再生から始まった、島の集落に根ざしたいくつもの取り組み。 移り変わる時代の変化の中で、失われていく古き良きものに光を当てることで、地域固有のらしさとそこにある文脈を取り戻していくこと。 その想いは、ものづくりだけにとどまらず、建築空間や生活環境など暮らしの場の再生へとつながっています。 私たちは、これからもあらゆる地域資源が循環していく、しあわせな人・もの・場づくりを通じ「集落文化創造社」としての在り方を追求していきます。

鹿児島県

農林水産・鉱業

サービス

快適な地域社会の形成と、より豊かな未来のために

株式会社三共建設

創立以来、施主様の思い入れを大切に、堅実な総合建設会社として成長して参りました。 また常に現状にあまんじることなく、自己研磨を続け、開発力を養うべく様々な研究開発に余念がありません。ただ単にビルやオフィスを建設するのではなく、そこに住み、あるいは働き集う人々の心に呼応する快適性と環境性を重視してまいりました。快適な地域社会の形成と、より豊かな未来のために私たち三共建設は皆様と共に手を携えて前進し続けます。

鹿児島県

建設

家は、家族を守り、絆を育むもの。

株式会社有馬工務店

家は、家族を守り、絆を育むもの。 時代の流行に流されたり、空間の広さや部屋数を重視 した家づくりではなく、 自分らしさや暮らしのスタイルから考え、 家族を守るもの、家族との絆を育むための家づくりで なくては、なりません。 「家は家族を守るもの」 そんな当たり前の答えをもう一度 考えてみませんか? 有馬工務店スタッフ一同

鹿児島県

建設

安全で衛生的安職場を築き地域環境に配慮した生産活動を通じて高い品質の製品を提供

大口電子株式会社

安全で衛生的な職場を築き 地域環境に配慮した生産活動を通じて 高い品質の製品を提供することにより 社会に貢献する。

鹿児島県

メーカー

商社

非鉄金属

精密機器

地域の発展に役立つ存在感のある銀行

株式会社南日本銀行

・地域の発展に役立つ存在感のある銀行になろう ・お客様のニーズに応え、堅実で信頼される銀行になろう ・全員が働くことに喜びを持ち誇りに思う銀行になろう

鹿児島県

金融・保険

銀行

金融・保険その他

地域の住み良い環境と国土保全を目的としたコンサルタント

株式会社コバルト技建

「コバルト技建」は地域の住み良い環境と国土保全を目的としたコンサルタントです。 会社の名称であるコバルトは「空の青と海の青」澄み切った清潔なコバルトブルーに由来します。 当社は、透明で清潔であることを基本に人と人との触れ合いを大切にする会社です。

鹿児島県

建設

地域と共生し、地域社会の発展に貢献する。

鹿児島リース株式会社

(地域貢献) 地域と共生し、地域社会の発展に貢献する。 (顧客志向) 顧客に役立ち、信頼される企業となる。 (企業活力) 明るく風通しの良い活力ある職場をつくる。 (健全発展) 健全な経営で企業発展を続ける。

鹿児島県

不動産、レンタル・リース

可能性を、おしみなく。

株式会社七呂建設

可能性を、おしみなく。 あらゆる可能性を探るための情報を集め、技術と共におしみなくお届けし続けます。とことんお客様の事を想い、あらゆる可能性を、おしみなくご提案してまいります。

鹿児島県

建設

先端技術と供給力を持つ部品加工のリーディングカンパニーを目指す。

株式会社マルマエ

経営理念 1. 技術は究極を目指し 2. 競争と強調を尊び 3. 技術注力企業として社会に貢献する 経営方針 1. モノづくりの源流である部品加工にこだわり、さまざまな分野で総合メーカーを支えられる企業となるために、先端技術と供給力を持つ部品加工のリーディングカンパニーを目指す。 2. お客様のQCD(品質・価格・納期)と技術に関する「困った」を解決し、お客様のより高い満足と信頼を得て、社会に貢献する。 3. 経営方針・品質方針を実現するための判断の手法として、この世の中で揺らぐことのない 「本質の追求」を行うことで、品質マネジメントシステムが有効に機能するよう継続的な改善を行う。

鹿児島県

機械

九州から、共に未来を創造する。

MEC Industry株式会社

九州から、共に未来を創造する。●MEC Industryは2020年設立の三菱地所グループの新事業会社です。 ●三菱地所株式会社をはじめ、株式会社竹中工務店・大豊建設株式会社・松尾建設株式会社・南国殖産株式会社・ケンテック株式会社・山佐木材株式会社の7社が出資し、国産の地元材を活用しながら『林業の新たな可能性』を創造します。 ●鹿児島県に自社生産拠点を設立し、木材加工品を製造販売。CLTによる社会課題解決型の新たな木材活用事業を推進 ●事業エリアは鹿児島・九州を皮切りに日本全国、アジアへとグローバルな事業展開を目指します。 ~上記情報はWantedlyより抜粋しています~

鹿児島県

情報・通信

モノの循環の仕組みを作る「循環商社」

株式会社ecommit

企業理念Corporate Philosophy 環境ビジネスに革新を、お客様に感動をそしてみんなが夢を叶える場所で在り続ける。 私たち、ecommit は一緒に働く家族(社員)の幸せと本当に世の中に役立つ環境ビジネスを追及します。 企業姿勢 Core Mind ダイバーシティ: 多様性の発揮されるチームづくり 「コミュニケーションとチャレンジの文化形成」 コンプライアンス: 透明性と規範性への高い意識

鹿児島県

ふるさとの大地にしっかりと根をおろし、地域と共に歩み地域社会の発展に貢献します。

株式会社鹿児島放送

信頼 放送の公共的使命を自覚し県民に信頼され、愛されるステーションを目指します。 貢献 ふるさとの大地にしっかりと根をおろし、地域と共に歩み地域社会の発展に貢献します。 挑戦 進取と和の気風を尊び、たゆみない挑戦を通じ、活力ある職場づくりに取り組みます。

鹿児島県

情報・通信

ハイパーソフトは、これからもお客様のニーズをデザインし続けます。

株式会社ハイパーソフト

当社は、美容業界だけでなく、様々な業界のシステム開発に携わり「その業界で本当に求められているシステム」を常に考え、形にしてきました。私たちの開発領域は、売上管理、顧客管理といった業務管理システムはもちろん、モバイルやタブレット端末で利用するエンドユーザー向けのアプリケーション開発にまで広がっています。これまで私たちは、パッケージ開発と受託開発の両輪で、最先端の技術を追いかけながらノウハウを蓄積してきました。パッケージ開発では、開発、販売、サポートまでを社内で一貫して行うことによって、お客様の声をダイレクトに開発に反映してきました。受託開発においては、パッケージ開発で培ったノウハウを活かしながら、その業種のニーズに合わせて最適なシステムを構築してきました。システム開発の環境は急速に変化しています。その変化の中でも、お客様のニーズを的確にとらえ、本当に使えるかたちにデザインする。ハイパーソフトは、これからもお客様のニーズをデザインし続けます。

鹿児島県

情報・通信

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【鹿児島県】の企業一覧
PAGE TOP