logo

株式会社建設マネジメント四国
の社是・経営理念・企業理念

香川県

電力・ガス・水道・エネルギー関連

経営理念 “四国の未来をつくるお手伝い” それが私たちの仕事です。 安全・安心の国土強靱化を柱とした社会資本整備の支援を通じ、 四国に暮らす人々の生活がより豊かになるよう、 また地域の守り手として、災害等緊急時の対応や社会貢献を念頭に、 地域づくりのサポートに努めてまいります。 経営方針 ・社会資本整備の一翼を担う「公の精神」を企業文化として醸成し、顧客に信頼され、地域に愛される企業を目指します。 ・常に技術力向上を図り、高品質な技術サービスを提供します。 ・社員の働きがいのある労働環境を実現するとともに、社内の和を重んじ、魅力ある職場環境を創出します。 ・大規模災害や感染症等の発生時でも業務が中断しない事業継続体制を確保し、地域の守り手としての役割を果たします。 ・企業の社会的責任として法令等を遵守し、社会貢献・環境保全・女性の活躍推進等に取り組みます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営方針

経営理念
“四国の未来をつくるお手伝い”
それが私たちの仕事です。

安全・安心の国土強靱化を柱とした社会資本整備の支援を通じ、
四国に暮らす人々の生活がより豊かになるよう、
また地域の守り手として、災害等緊急時の対応や社会貢献を念頭に、
地域づくりのサポートに努めてまいります。

経営方針
・社会資本整備の一翼を担う「公の精神」を企業文化として醸成し、顧客に信頼され、地域に愛される企業を目指します。

・常に技術力向上を図り、高品質な技術サービスを提供します。

・社員の働きがいのある労働環境を実現するとともに、社内の和を重んじ、魅力ある職場環境を創出します。

・大規模災害や感染症等の発生時でも業務が中断しない事業継続体制を確保し、地域の守り手としての役割を果たします。

・企業の社会的責任として法令等を遵守し、社会貢献・環境保全・女性の活躍推進等に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社建設マネジメント四国

本社所在地

〒760-0066香川県高松市福岡町3丁目11番22号

代表

藤森克泰

設立

2013年07月

従業員数

事業内容

国等が進める社会資本整備や災害防止などに関する事業について、四国内に本社及び6営業所を配置し、技術的方面などから支援する業務を行っています。

法人登録番号

1470001014067

売上

43億1659万円

当期純利益

4億3050万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【香川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社建設マネジメント四国
PAGE TOP