logo

株式会社ジュエリーバウレット
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

Life is Beautiful ~人生は宝石箱~

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

コンセプト

コンセプト

Bauletto(バウレット)はイタリア語で「宝石箱」を意味します。
ジュエリーには「物語」があり、それぞれの想いは時間や世代を超えて伝わるものです。
私たちはその物語に耳を傾けながら、皆様の想いと大切なジュエリーに寄り添います。
彩り豊かな日常に、いつも取り入れることができるような提案をすること。
ジュエリーを身に着けるたびに喜びを感じていただきたい。
そんな想いを「宝石箱」に込めて、皆様の元へお届けします。

バウレットの5スタイル
【姿勢】
私たちはお客様の悩みや課題を一緒に解決し、他社では教えてくれないジュエリーストーリーをお伝えします。
ジュエリーを通してお客様のライフスタイルに携わることで皆様からの信用・信頼を得たいと考えております。

【提案】
ジュエリーをより身近に感じていただくために、私たちはお客様のライフスタイルに合わせた提案をします。
例えば指輪なら、デザイン、大きさ、指の長さ、使用したいシーン、それぞれどの指にはめたらいいのかなど、
様々なことを考えながらお客様に提案 させていただきます。
また、ジュエリーのお手入れの仕方や、効果的な遺品整理、家族へのジュエリーの譲り方などのご相談も承っております。

【発信】
お客様がジュエリーをより活用できるように、様々な使い方やアレンジ、洋服との合わせ方を発信します。
アートジュエリーとのコラボ、ジュエリーの重ね付け、使えていない2つのアイテムを使える1つのアイテムへ・・・。
幅広いアレンジを目で見て分かるように発信してまいります。

【対応】
お客様のニーズを聞き「できないことはない」のスタイルで対応します。
他店で断られた修理などのほぼ無理な案件も、一度お預かりしてアクションします。
ピアスやイヤリングの片方用意、真珠のネックレスの珠足し、海外アクセサリーの加工、カメオの割れ修理などにも対応しております。
手配するのが難しいジュエリーも期間を頂き追いかけますので、ぜひご相談ください。

【こだわり】
パール、ダイヤモンド、カラーストーンなどあらゆる種類のジュエリーをご用意しております。
特にパールに関しましては、美しさにかかせない「テリ(輝き)」を重視。
養殖だけでなく、天然真珠の取り扱いもございます。
業界経験20年以上のベテランや資格保持者といったプロフェッショナルなスタッフの目で、より良いジュエリーを徹底して探しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジュエリーバウレット

本社所在地

〒106-0045東京都港区麻布十番2丁目12番5号

代表

矢野幸一

設立

2009年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010401081966

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジュエリーバウレット
PAGE TOP