logo

レゴジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

Inspire and develop the builders of tomorrow

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値、約束

価値
想像
自由な遊びは、子供たちが想像力を育む方法であり、創造性の基盤です。好奇心はなぜかを尋ね、可能な説明を想像します。遊び心はWHATIFを尋ね、普通のものがどのように異常な、ファンタジーまたはフィクションになるかを想像します。それを夢見ることはそれをするための第一歩です。

創造性
創造性とは、新しく、驚くべき、価値のあるアイデアを生み出す能力であり、21世紀に欠かせないスキルです。体系的な創造性は、論理と推論を遊び心と想像力と組み合わせた特定の形の創造性です。

楽しい
楽しみは一緒に活動し、冒険のスリル、子供たちの楽しい熱意、そしてあなたができることや創造することであなた自身と他の人の両方を驚かせる喜びです。楽しみは、私たちが習熟を必要とする何かに完全に従事しているとき、私たちの能力が目前の課題とバランスが取れており、私たちが目標に向かって進歩しているときに私たちが経験する幸せです。

学ぶ
学習とは、好奇心を持ち、実験し、協力することです。思考と行動を拡大し、新しい洞察と新しいスキルの開発を支援します。私たちは、物事を組み立て、分解し、さまざまな方法で組み立てることによって、遊びを通して学びます。構築、非構築、再構築、それによって新しいものを作成し、自分自身と世界についての新しい考え方を開発します。

思いやり
思いやりとは、同僚、パートナー、そして私たちが住む世界のために、子供たちの生活に前向きな変化をもたらしたいという私たちの願望です。私たちがしなければならないからではなく、それが正しいと感じ、私たちが気遣うからです。

品質
私たちにとって品質とは、最高の遊び道具、子供たちとその発達、そして私たちのコミュニティとパートナーに最高のものを提供するための継続的な改善への挑戦を意味します。卓越した製造の評判からすべての人から信頼されるようになるまで、私たちはそれ自体を語り、すべての人の推薦を得る品質を信じています。

約束
人々の約束
私たちは、LEGO®の遊び体験を可能にすることに貢献し、人権を守り、従業員の安全で健康的で敬意のある職場を確保することに尽力している従業員を深く気にかけています。私たちは、会社全体で責任あるビジネス原則を支持するよう努めています。

Promiseを再生する
私たちは、遊びがすべての子供の発達に不可欠であることを知っています。子供たちが遊ぶとき、彼らは問題を解決し、創造的であり、そして回復力を持つようになることを学びます。それは彼らが複雑で挑戦的な世界で繁栄するのを助けます。

プラネットプロミス
私たちは、持続可能な未来を築き、子供たちが受け継ぐ社会や地球にプラスの影響を与えるために、私たちの役割を果たしたいと考えています。私たちは、事業による環境への影響を最小限に抑え、地球への環境への影響をゼロにする責任があると信じています。

パートナーの約束
相互の価値創造に基づいて顧客、サプライヤー、知的財産パートナーとのパートナーシップを構築することは、今日の世界の課題と複雑さに対処しようとするレゴグループの基本です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

レゴジャパン株式会社

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂4丁目15番1号

代表

ボー・ホンベック・クリステンセン

設立

1978年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010401097343

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. レゴジャパン株式会社
PAGE TOP