株式会社ビューカードの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、駅や街で便利な、独創的で信頼のおける決済サービスの提供を通じて、より豊かな生活の実現に貢献します。

行動指針

Value(for the customer)
私たちは、熱意と誠意を持ってお客さまにとっての価値を第一に考えます。

IIT (Information Technology)
私たちは、情報を有効に活用しお客さま満足を追求します。

Enjoy!(VIEWCARD)
お客さまにビューカードライフを楽しんでいただきましょう。
私たちも、明るく楽しいチームワークで仕事を進めていきます。

Wonderful!
私たちは、お客さまに心から「素晴らしい!」といっていただけるサービスを目指します。

Creative
私たちは、常に新しい価値の創造を心がけます。

Active
私たちは、主体的、積極的に行動します。

Responsibility
私たちは、法令遵守はもとより社会的に責任ある行動に徹します。

Development
私たちは、ビューカードの持続的な成長を通じて社会の発展に貢献します。

http://www.viewcard.co.jp/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社ビューカード

本社所在地

〒141-0032東京都品川区大崎1丁目5番1号

代表

田浦芳孝

設立

2009年09月

従業員数

440人

事業内容

クレジットカード業等

法人登録番号

2010701023263

売り上げ

515億6600万円

当期純利益

4億8500万円

決算日

URL

http://www.jreast.co.jp/card/

業種・業界タグ

サービス  金融・保険その他  サービスその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。