logo

株式会社バンテージポイント
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

あらゆる角度から人材を見極め、貴社の経営課題全体を最適化する人材を紹介するサービスを提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About Us

Human Capital Mindset
欠員補充のための守りの採用と、組織を変革することが出来る方の攻めの採用の間には大きな違いがあります。当社のサービスは、単に候補者の履歴書を企業に提案するような従来のサービスとは異なり、あらゆる角度から人材を見極め、貴社の経営課題全体を最適化する人材を紹介するサービスを提供いたします。

Our Story
バンテージポイントは、新しいスタイルの人材紹介会社が必要であるという信念と共に、2012年に創業されました。
東京に拠点を置き、アジアで活動するグローバルなコンサルティングファームや金融機関に対して、将来有望な若い才能から即戦力となる高度な管理職まで、さまざまなニーズに対応する人材紹介サービスを提供しています。私たちは、キャリア戦略パートナーとして、完全オーダーメイド型の対応を行っています。

そんな私たちは、2020年に、企業様と候補者の両方のニーズを満たすため、1人のコンサルタントが企業様と転職希望者の双方を支援する「両面型」のビジネスモデルでは日本最大級の人材紹介会社JAC Recruitmentと力を合わせることで、さらなる飛躍を遂げました。

これからも、お客様が求める専門知識、ネットワーク、カルチャーを提供すると同時に、柔軟性と革新性を備え、インパクトを与えることを大切にするという信念に忠実であり続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社バンテージポイント

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木6丁目2-31六本木ヒルズノースタワー3階

代表

南健司

設立

2012年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010701026316

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社バンテージポイント
PAGE TOP