logo

株式会社47PLANNING
の社是・経営理念・企業理念

福島県

サービス

飲食

サービスその他

47都道府県を活性し、日本の国力を上げる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、SHARED VALUE

MISSION
47都道府県を活性し、日本の国力を上げる。

47都道府県には、まだまだ知られていない豊かさの源泉が存在しており、
心の豊かさと経済的な豊かさが“国力”であると私たちは考えます。
私たちの使命は、
先人から受け継いだ日本の豊かさ・魅力(人・食・技・文化・場所)を認識・発掘し、
自らがトップリーダーとして、次代に紡いで行くことです。
それは、一人一人にとって、豊かであると実感ができ、自信と愛と誇りが増えること。
地域にとって、独自性のある大きなビジネスが生まれ、自慢できる、住みたい、働きたいと思えること。
日本にとって、埋もれた価値や新しい魅力が増え世界から注目され、心も経済も豊かになること。
そして何より、身近な豊かさの積み重ねが広がっていくことが、地域の活性につながり、
豊かさを源泉とした国力がつくられ、一人一人が幸せを実感していける世界になると強く信じています。


VISION

にぎわい創造企業
私たちが火を灯すことにより ”にぎわい”を創造し、新たな価値を提供します。

「地方のコンテンツに火を灯す」

47ならではの多彩な切り口で、地方の魅力が発掘、具現化され、新たな需要をつくり、経済発展の火を灯すこと。

「地方の街に火を灯す」

現場に強い解決力で、その街が多くの人に知られ、地元の人も観光客も集い、誰もがそこに行ってみたいと思える、イキイキした場の火を灯すこと。

「人の心に火を灯す」

地域毎の想いを一つに、“ にぎわい ” を創造することで、一人一人が豊かさを感じ、笑顔が増え、人が人をポジティブにするための、燃料に火を灯すこと。


SHARED VALUE
IGNITE

火をつける、発火させる、燃焼させる、感情を喚起する、燃え上がらす

Gratitude

全てのことへの感謝を忘れず、人のため・世の中のために行動し、リーダーとして指針を伴った誠実な行動と法令の順守を徹底します。

Nature

求められた仕事は101%以上で応えることにこだわり、そのためのチームづくりや仲間との協働推進による生産性の向上を心がけます。

Individuality

それぞれの個性を尊重し、相手の立場に身を置いた考えや周囲の意見を傾聴しながら、自らが思考し、自らが周囲を牽引します。

Try

ピンチの時ほどチャンス、と前向きに捉えることで新たな行動を生み、個人やチームの成長の機会に繋げる対応を常に意識します。

Energy

自己成長のために高い視座を学び、日々満足することのない好奇心と探究心の熱量を持ち続けることで、悔いのない豊かな人生を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社47PLANNING

本社所在地

〒970-8026福島県いわき市平字白銀町2番地の10

代表

鈴木賢治

設立

2009年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011001068305

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社47PLANNING
PAGE TOP