logo

株式会社シーラ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産、レンタル・リース

自分達が欲しい不動産を創る。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Group basic philosophy = グループ基本理念

会社は家であり、社員は家族である。

Group corporate philosophy= グループ経営理念、経営方針6カ条

Group corporate philosophy= グループ経営理念
自分達が欲しい不動産を創る。


経営方針6カ条
1.最先端のテクノロジーを活用し、不動産業界を変革する。
2.総合トップは目指さない。ニッチトップを目指す。
3.烏合の衆は負ける。少数精鋭で勝つ。
4.人が減る土地に投資はしない。
人が増える土地に投資をする。
5.相場は裏切るが家賃は裏切らない。
6.経営判断に妥協はあるがモノづくりに妥協はない。

Vision = シーラの未来、Vision = シーラの未来、Vision = シーラの未来

Vision = シーラの未来
安心と愛と感動で世紀を超えて永続する。


Vision = シーラの未来
不動産投資の民主化。
人生100年時代をテクノロジーと資産運用で豊かに。


Vision = シーラの未来
日々学び、日々成長 1日何か1つでもいい。成長しよう。そして出来ない理由ではなく、出来る方法を考えよう。
その積み重ねが僕達の明日を創る。

やるなら今 時間は戻らない。誰よりも早くどの会社よりも早くやろう。

嘘をつかない 将来の夢を語るのに、少し大袈裟でもいい、情熱的に熱く語ろう。でも嘘をつく事だけは許されない。

ポジティブに行動する 僕達に関わる全ての人々が笑顔であふれるように、いつもポジティブに、日本のムードメーカーになろう。

素直に気持ちを伝える 黙っていては伝わらないことがある。僕達は伝えることの重要性をしっかりと理解している。
僕達は愛を込めて必ず伝える。

約束は守る  僕達は、どんな小さな約束も必ず守る。信用と会社の成長は比例して 積み上がることを知っている。

他者への想像力 お客様、お取引先、シーラの仲間達、相手が何を考え、何を望んでいるかを考え抜こう。それが仕事の原点だ。

一流のおもてなし 圧倒的な知識と一流のサービス精神でお客様に感動して頂こう。

ゼネラリストよりスペシャリスト 会社はチームプレーだ。
広く浅い知識の集団よりも、狭く深い知識の集団が協力し、最高の仕事を完成させる。

一人一人がシーラ 僕達は歯車ではない。兵隊でもロボットでもない。
僕達は自ら考え、自ら行動し、シーラを体現する。

答えは現場にある 迷った時は現場でガムシャラに働こう。時に失敗して涙を流しても良い。
挑戦を止めず、地道な努力を続けるその先に、必ず答えがあるのだから。

無駄なコストは削減 無駄な贅肉が人間の健康に良くないように無駄なコストは会社の健康を蝕む。
見た目(売上、利益)も内臓(財務)も健康を心がけよう。

クリエイティブの追求 僕達はマンションを創っている。これは地図に残る偉大な仕事だ。
僕達の生み出したクリエイティブを地図に残し、人へ街へ想いを伝えよう。

ルールは守るためにある スポーツならルールを破れば簡単に勝てる。ビジネスならルールを破れば莫大な利益が出せる。
 でも勝てなくても、利益を出せなくても、僕達はルールを守ろう。

謙虚さ、感謝、誇りを胸に 僕達はお客様に支えられている。そして多くの仲間達とお取引先に支えられている。
謙虚さ感謝、その想いはやがて誇りになる。

仲間を信じる 人は1人では出来ない事が沢山ある。でもみんなとなら出来る事が沢山ある。
仲間を信じ、チームシーラで勝利しよう。

理想を実現するために 仕事は綺麗事だけでは何も始まらない。しかし、綺麗事を言い続けるのが理想実現の始まりだ。

未来は変えられる 過去は変えられないが、未来は変えられる。そして新しい未来が過去の評価さえも変える。
進もう。僕達には未来を変える力がある。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シーラ

本社所在地

〒150-0012東京都渋谷区広尾1丁目1番39号

代表

湯藤善行

設立

2010年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2013201019095

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社シーラ
PAGE TOP