logo

京阪電鉄不動産株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

不動産、レンタル・リース

こころの通いあう街づくり、住まいづくりの実現に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営姿勢

1. 地域社会、顧客、株主、社員を大切にします。
2. 法令および社会規範を遵守し、企業の社会的責任を果たします。
3. 自然環境にやさしい企業運営を目指し、環境保全や資源の保護に配慮します。
4. 常に新しいことに取り組み、自己改革を実現します。
5. 顧客第一主義のもと、鉄道事業を基幹としたライフステージネットワークを展開し、快適な生活を創造します。

使命、価値

使命
人々の暮らしを支え、よりよくすることを使命とし、
こころの通いあう街づくり、住まいづくりの
実現に貢献します。

価値
お客さまにお約束する『3つの価値』を策定。

安心安全
信頼される高品質の住宅を提供します。

暮らしやすさ(過ごしやすさ)
素敵な住環境を提供します。

心の豊かさ
心のこもったサービスを提供します。

行動憲章

京阪グループは、鉄道という公共性の高い事業を中心に地域に密着したさまざまな事業活動を行う企業集団として、企業を取り巻く人々の期待に誠実に応えることにより企業としての社会的責任を果たし、地域社会から信頼される企業を目指すため以下のとおり行動憲章を定めます。

京阪グループのすべての役員および従業員はこの行動憲章の実現が自らの役割であると認識し、率先してその実現に努めます。

1. 私たちは、法令・社会規範を遵守するとともに、高い倫理を保ち、責任ある行動をします。
2. 私たちは、お客さまの安全を第一に考えつつ、お客さまの信頼・満足が得られる品質の高いサービス(※1)をタイムリーに提供します。
3. 私たちは、公正な事業活動(※2)を行います。また、政治・行政との間に健全・正常な関係(※3)を保ちます。
4. 私たちは、広く社会とのコミュニケーションを行い、すべてのステークホルダーに必要な情報を適時・適切に開示します。
5. 私たちは、すべての人々の人権を尊重します。
6. 私たちは、ハラスメントなどのない安全で働きやすい職場づくりに努めます。
7. 私たちは、積極的に環境保護に努めます。
8. 私たちは、個人情報やその他の重要情報を厳正・適切に取り扱います。
9. 私たちは、事業活動を通じて地域社会に貢献します。
10. 私たちは、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対しては毅然とした態度で臨み、その排除に取り組みます。
11. 私たちは、事業活動を健全(※4)かつ迅速に進め、企業価値の長期的・安定的な増大を図ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

京阪電鉄不動産株式会社

本社所在地

〒540-0008大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号

代表

道本能久

設立

2000年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2120001096131

売上

574億6200万円

当期純利益

27億6500万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 京阪電鉄不動産株式会社
PAGE TOP