logo

株式会社ウェルスペック
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

日本の国民全員が「豊かさ」を手に入れるために奔走し、未来の豊かな社会創出に貢献します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSIONミッション、VISION ビジョン、VALUE バリュー

MISSIONミッション
日本中を豊かに。

私たちが定義する「豊かな人」とは、”金銭的な余裕”や”華やかな物の所有”という既成の概念を飛び越え、感情・時間・繋がりなど自分が象る”満足の形”を自分自身の手で獲得できた人のことを指します。 ウェルスペックは、私達が取り組む全ての事業を通して、日本の国民全員が「豊かさ」を手に入れるために奔走し、未来の豊かな社会創出に貢献します。 そのために、素晴らしい社員と共に成長・拡大し続けることをミッションとし、公正かつ透明性のある企業活動を行うことを約束します。

VISIONビジョン
「信頼と自己実現」が生成される仕組みを作る。

社員全員が家族や社会から信頼され、仲間同士でも信頼し合い、そして全員の自己実現が叶っている。これがウェルスペックが目指す理想的な組織の姿です。 一人一人が自分なりの成長の仕方で「豊かさ」を獲得し、それを周囲の人間に伝播できる、そんな企業の仕組み(=働き方)を模索し、実行し続けることをビジョンとします。

「信頼と自己実現」を勝ち得るための社員への約束事
①変化と進化社員のオモイから舵を切り、前進するためのものであればどんな変化も恐れません。
②透明性と公平性情報の透明性と社員間の公平性を担保し、不安なく働ける企業を目指します。
③挑戦と飛躍いかなる挑戦も否定せず、能力の飛躍を実感し楽しみながら働ける環境を作り続けます。
④意思と個性個々の意思と個性を尊重し、組織として多様性を全肯定する文化を築きます。
⑤期待と未来常に企業の未来を描き共有することで、心からのワクワク(=期待)を提供し続けます。

VALUEバリュー
踊らされるな、踊れ。
情報や企業に翻弄され、踊らされるように働く時間は苦痛そのものです。夢踊り(=未来の自分を想像し)、心踊り(=ワクワクしながら)、踊り狂う(=夢中になって突っ走る)ように働くことをウェルスペック社員の共通の価値観とし、「踊る社員」で構成された組織を目指しています。

「踊る社員」であり続けるために大切にしたい価値観
①揺るがない自信・情報は自分で掴み、利用しよう・プロとしての誇りを持とう・自分の価値を信じ続けよう
②最高の貢献・常に自分の最大価値を提供しよう・大事な人や仲間を幸せにしよう・貢献できることに喜びを感じよう
③能力の飛躍・成長を楽しもう・貪欲に学び続けよう・他者と比べず、昨日の自分と勝負しよう
④チームワーク・意思を尊重し、協調性を持とう・自発的に動き組織の力を最大化しよう・仲間を成長させ、仲間に成長させてもらおう
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ウェルスペック

本社所在地

〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5大輪ビル9F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2120001219369

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ウェルスペック
PAGE TOP