logo

株式会社システムクレオ
の社是・経営理念・企業理念

熊本県

商社

誰もが安心して歳を重ねることのできる社会のために。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY

顧客第一主義
私たちはお客様の喜ばれる常に新しいシステムの販売並びに、アフターサービスに基づき需要の創造に努めます。

強い経営体質
社員一人一人が任された範囲で、経営者として自ら計画し、行動し、改善する全員参加の経営に努めます。

総合力のある人材育成
社員一人一人の成長を願い、社会人としてまた企業人として、全人格的な成長を通して企業の繁栄と発展を図ります。

CREO GRAND VISIONクレオグランドビジョン

誰もが安心して
歳を重ねることのできる社会のために。
クレオ・コミュニティケア
私たちシステムクレオは、地域ごと、診療科ごとにことなるニーズにお応えしながら、レセプトシステム、電子カルテシステム、画像ファイリングシステムなどの医療ICTサービスの提供に取り組んでまいりました。

また、昨今の地域包括ケアシステム推進の流れを汲み取り、医療法人グループ内での医療情報と介護情報の一元化を始め、電子カルテや様々な部 門システムと連動した、病院経営に資するデータを分析・可視化するシステム開発を行うなど、ICTを活用したコンサルソリューションの充実にも努めていま す。

今後、急速な高齢化とともに医療・介護・生活支援サービスなどの包括化が進む中、医療機関や介護施設の法人マネジメントと生産性の高いIT 化を支援し、医療介護サービスの質を高めることによって、「誰もが安心して年を重ねていける社会」創りを目的とした「クレオ・コミュニティ・ケア」をコン セプトに、地域の健康を守るすべての皆さまと共に創造してまいります。

MOTTO

和と創造
当社の社是は「和と創造」和とは「共に知り、共に話し、共に働く。そして共に感じる」という意味。
創造とは「商品も人生も0(ゼロ)からの創造物である」という意味が込められています
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社システムクレオ

本社所在地

〒862-0941熊本県熊本市中央区出水6丁目2番10号

代表

植木康夫

設立

1993年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2330001002258

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【熊本県】の企業一覧 >
  4. 株式会社システムクレオ
PAGE TOP