logo

COAT株式会社
の社是・経営理念・企業理念

香川県

金融・保険

サービス

プロの目でお客様のお家の被害申請サポート

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy

当社の理念
火災保険申請サポートは、一般的には認知されていないサービスです。

では、なぜCOAT株式会社が行うのか?
それは、自然災害に見舞われた方でも、火災保険でお家の修理費用が申請できると知らない方がたくさんいらっしゃるからです。
本来は、数百万単位で受け取れるお金を、知らないが故に受け取っていない方々がたくさんいらっしゃるからです。
COAT株式会社ではリフォーム会社と提携し、プロの目でお客様のお家の被害申請サポートを行なっております。

保険会社は、契約時には頼もしいことを言いますが、契約後は保険会社とお客さまの利害が相反するため極力保険金が申請されないように動きます。

Strengths

COAT(株)の強み
01
弁護士監修の業務体制
火災保険サポートは数十万円〜数百万円という高額金額が動くため、悪徳な新規参入業者が多く存在します。
弊社では、弁護士監修にて高い法令遵守意識を持ち業務を行なっております。

手数料や契約内容についても、お客様ときちんと合意が取れてから契約を締結いたしますので安心してサービスをご利用いただいております。

火災保険は頻繁に申請するものではないため、お客様の不安や疑問点に真摯に向き合うことをお約束いたします。

02
初期費用0円
完全成功報酬型で安心
保険金が受給できなかった場合は、費用は一切頂いておりません。
申請が通り、保険金の受け取りができた場合は、手数料として30%(税別)を頂いております。

受け取られた保険金については、お客様で用途を自由に決めることができます。
リフォームに回すも、貯金にするのも自由です。
調査から平均1ヶ月(3週間〜5週間)ほどで、ご指定の口座に保険会社から保険金が入金されます。

03
平均120万円の給付実績
平均120万円の高額保険金給付実績があります。

他社では見つけられなかった被害も、本職のリフォーム業者だからこそ見つけることができ、高額保険金の受給に繋がっています。

火災保険申請には、建築物と火災保険への深い知識と経験が必要です。
リフォーム会社や工務店だからこそできる安心の調査を行います。

04
調査〜書類作成。
面倒な作業はお任せ!
火災保険の申請は、被害の根拠証明など難しい上に手間もかかります。

保険金を被害相当額受給するためには、専門知識が必要な場合があります。
弊社がその損害調査から書類作成まで、代わりに行います。

05
日本全国対応サービス!
日本全国全ての都道府県にてサービスを行なっております。
日本全国のリフォーム会社・工務店と連携して調査を行います。弊社の調査は、リフォーム会社・工務店が行うのできちんとした調査が可能なのです。
※沖縄・一部の離島は対応しておりません。

06
どんな物件でも対応可能!
一戸建て(一軒家)、マンンションアパート、ビル、神社、病院等、幅広い物件の対応が可能です。
これはリフォーム業者・工務店と連携した物件と保険の知識を兼ね備えている我々だからできることです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

COAT株式会社

本社所在地

〒761-0302香川県高松市上林町320番地16

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2470001017382

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【香川県】の企業一覧 >
  4. COAT株式会社
PAGE TOP