logo

株式会社フォーラス&カンパニー
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

不動産、レンタル・リース

人の「暮らす」に寄り添うカンパニー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MANAGEMENT IDENTITY経営理念

私たちは何のために存在しているのか
FOr Us

フォーラス&カンパニーは「不動産」だからこそ、もっともっと人を幸せにできると信じています。
その「人」とはお客様だけでなく、取引をさせて頂いている業者様、またフォーラス&カンパニーに在籍している全ての社員やその社員の家族など、まさに「全ての人」の為にチャレンジを続け存在していくことがフォーラス&カンパニーの存在価値であるという考え方から経営理念を策定しました。

日々変化を続ける中で時代が求めるもの、その中で暮らす人々の要望に応えるためには、私たちも変わっていかなければなりません。

一企業として、時代や変化に向き合い、常にあるべき企業の姿に挑戦してゆきます。

VISION
ビジョン、
VALUE
価値観・行動指針

VISION
ビジョン
100プロジェクト 100ハッピー
社員が不動産というステージで自由な発想からいろいろな事業に挑戦し、
全ての顧客を幸せに、そして自らも幸せになる。

一つの物件からさまざまな喜びが生まれていくように、一つひとつの事業からそれぞれにたくさんの幸せが叶えられていく。新しい事業を始めるたびにまた違ったニーズに出会い、不動産という仕事は可能性に満ち溢れています。
ここから先も業界の常識にとらわれず、私たちらしいやり方・考え方で事業を創出することで、より多様なニーズに応えていきたいと思っています。不動産というフィールドを使って自由な発想で100事業を目指し、不動産の総合商社へと成長することでお客様はもちろん、全ての従業員にも幸せを届けることの出来るビジョンがフォーラス&カンパニーのあるべき姿だと認識しています。


VALUE
価値観・行動指針
私たちは何を大切にして、どう行動するのか?
4つ+らす

暮らす
人の「暮らす」に
寄り添うカンパニー

不動産を通じて、お客様に貢献し続けることが私たちの「できること」です。
そのためには私たち自身が「自分磨き」を続けます。


照らす
働く社員1人1人にスポット
を「照らす」カンパニー

自分がハッピーじゃなければ、人をハッピーになんかできない!私たちひとりひとりが会社の主人公となり、前向きにハッピーに志を高く持って仕事をします。

凝らす

工夫・アイデアを
「凝らす」カンパニー

「できない」ではなく、「できる方法を考える」ことが大切です。
「常識」に囚われることなく、常に新しい「私たちの常識」を作り出します。

プラス

感動を「プラス」する
カンパニー

気遣い、心使い、おもいやり=お客様からの「ありがとう」。「ありがとう」だけでは感動にはなりません。「ありがとう」に何をプラスすれば良いのか?その「何か」を私たちは考えていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フォーラス&カンパニー

本社所在地

〒530-0041大阪府大阪市北区天神橋2丁目4番14号

代表

神谷学

設立

1997年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3120001067692

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社フォーラス&カンパニー
PAGE TOP